Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

第一話 そういえば前回の大会の時も例大祭が被ってたっけ

やっと本格的なキャノンボール記事がきたか!
毎度どうも。

ヤフブから見に来てくれた方とか、もしいたらマジ感謝。鹿嶋赦虹です



ケンプファーさんはいまんとこ、こんな感じです。
(埋める必要のある)合わせ目があんまりなくて流石だなって感じです。

おおまかな改造プランは既に決まってるのですが、
マウントラッチとかブースターとか沢山あるのでどう攻めていいか悩みます。
機体コンセプトを生かすも殺すもできますしね。

武器も異常に豊富ですが、使わなかったらザクF2とかに使うからいいやの次元ですね
(近年のジオン系HGUCの手がそっくり!)


は本体より早く完成させちゃったほうがいい気がします。
フルスクラッチだし工程も多いし。


あとこれらのジャンクパーツを使ったり使わなかったりする予定です。
その日がきたら、また説明しよう。