Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

機動死神テーテンメーデル? 第2話「確かどこかで作った、ような・・・」


今日の後編はコレ。ケンプファー改造進行形。


名前は、前大会のを引き継ぎまして、
「テーテン・メーデル2(ツヴァイ)」
でいこうと思います*1
色もまた赤黒基調になるんじゃないかな。

こんな感じで製作途中です。
前回同様、トップヘビーになる感じは濃厚です。
なんか、もう自立する気がしないですww困ったなぁwwww


まずは、プロトタイプケンプファー*2っぽい装甲を作って、その上から改造するイメージです。

実はフロントアーマーがコトブキヤのABSユニットでヒンジ可動したり。


肩アーマーにツノ追加してみました。普段だったら絶対やらないわぁ。
ツノはビーズを加工して作ってます。
このプレクシカットビーズ(ツノ本体部分)、成型が甘いくせに高いですわー



期間が延長されたみたいですが、このままブースト炊いて5月になる前に完成させてみようと思います。



待て次回!

*1:独逸語

*2:旧キットのインストや、エコール・デュ・シエルなど参照のこと