Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

例大祭12

近づいてまいりました。僕も未だ準備中でございますが
鹿嶋工廠の鹿嶋しゃこーです

博麗神社例大祭12がいよいよ今週日曜日、日曜日!?
明後日じゃねーか!
ということで告知をバンバン打っていきたいと存じます


鹿嶋工廠春の新刊
「Desecration Smile AGAIN!」
頒布予定価格500円

なんと鹿嶋工廠が同人誌をだして4年目に突入することになります
こりゃおどろきだぁ

こいしちゃんがダンボールに乗って移動するといったお話で、
若干のIngress要素とパロディがございます
4年目最初の本としては十分なクオリティに仕上がったと思います
よろしければ是非お手に取りください

サンプルはこちら(PIXIV)から!





N-17b「はりたまご」さんにて頒布される
こいし放浪合同「こいしたび」に参加させていただいています
僕は漫画を9ページほど描かせて頂きました
頒布価格は1000円
参加作家は19人、どれもめちゃくちゃ可愛いこいしちゃんを描く方々でしたので僕もとても楽しみです
こちらもよろしくお願いします!

詳細はこちらから!


尚、今回も合体サークルなのですが合体先の
アトリエすいすいのすいこくんが初めて同人誌を描きました
「東京ぐるめ天狗」
力作ですのでこちらもどうぞよろしくお願いします!
表紙はこちらから!


そして、既刊には好評を頂いている古明地姉妹めがねふき(液晶クリーナーとしても使えるよ!)

東方映画合同5
も置いております!
どうぞよろしくね!