Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

冬コミ

C89近づいてきました

新刊が出来ました。

タイトルは「Desecration Smile Reconquista」
鹿嶋工廠で出してるこいしちゃんも三冊目になります。

座標は二日目 「の」02b
今回は東方二日目に戻りましたが、
我がサークルとしては初の西ホール配置ですね!
西ホールはエントランスから近いしコスプレ広場近いのですきです
あと体感的に道が広いイメージありますが、気のせいなのかな?


入り口からスッゲー近い!
やったね!



PIXIVのほうで詳細な情報を記載してますのでぜひごらんください。

PIXIVへ

サンプルをちょっとだけご紹介

余談ですが今回はMedibangPaint Proっていうソフトで作業しました。
Firealpaca使いとしてはこれを選ぶほかなかった。
無料でいいんですかってくらいの高性能なので
デジタル漫画製作に悩んでる方はぜひ試してみてね