Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

例大祭の季節

お久しぶりです。足壊したり大掃除してたりと様々でしたが
なんと5月になってしまいましたよ。

というわけで例大祭のお知らせをしたいと思います
「こ-05ab」
鹿嶋工廠×アトリエすいすい

合体スペースです。
アトリエすいすいの告知はこちらから
タイトルロゴとか作りました。

鹿嶋工廠の春の新刊は
「旧地獄九龍城立喰師幻想黙示録 香具師ちの華扇
漢字タイトルとしては「旧地獄九龍城幻想拾遺録 支那蕎麦のお燐」を超える最長タイトルです。

サンプルなど詳細情報はこちら(PIXIV)から。

前作「Desecration Smile Reconquista」も極少数ながら置いておきます。よろしくね。
(ちなみに恐らく僕の本の中で最長のタイトルはこっち。文字数的に。)

♡サンプル♡





サークルスペースには
こいしちゃんコスのFA:Gマテリアも置いておきますので興味のある方はぜひごらんになってください。




さ ら に


車椅子さとり合同「クルマイスターズ痛」にも漫画8Pで参加させていただいています。
特設ページは♡こちら♡

こちらの合同誌は
え34aシャレコーベ草原様にて頒布されます。
僕以外の病人参加者の皆さんもんのすごい豪華なのでぜひとも読んでください。




そ し て

鹿嶋しゃこーが去年イラストを描いた
この、TCGプレイマットようやく頒布されます!!
Omni-Tell+Project D.C.B.A. 様の座標は「い10ab」ですよ!!



それではぜひよろしくおねがいします。