Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

移転完了かな?

鹿嶋工廠ブログ、移転完了しました。

 

移転に伴い、壁面をグレーにしました。

真っ黒に白地も読みやすくて気に入ってたんですが、

落ち着いた感じでいいでしょうか。

 

 それに伴ってURLもschakoh.hateblo.jpとだいぶ短くなりました。いいですね。

これで奥付や名刺に書くのが億劫じゃなくなります。

 

 

 

 

カテゴリータブ追加しやすくていいですね。

「東方」 東方が絡んだ記事です。大半を占めます。

 

「工作」 今まで通りプラモとかです。

     大抵のモノは左記リンクの「モデラーズギャラリー」や「GUNSTA」に

     順次投稿していきます。

 

「イベントレポ」いろんなカテに分散してましたがイベント関連にまとめました。

        古かったり一般参加の報告書になるのでぜんぜん参考にはなりません。

 

キャノンボール」かつて「ガンダムキャノンボール」というイベントに参加した記事です。

 

「兵器」 武器とかサバゲとかが絡む記事です。

 

 

 

 

「製作」 →「工作」に統合しました。

「持論」廃止しました。鹿嶋工廠の記事はすべてが持論です。

「仮装」廃止しました。

    現在、鹿嶋工廠裁縫部はコスプレイヤーアーカイブで日記を書いています。

 

「絵書」廃止しました。

    このブログに載るイラストは例外なき場合、すべて鹿嶋しゃこーによるものです。