Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

紅楼夢ありがとうございます

鹿嶋しゃこーでした。

そういえば名刺がなくなったので新しいのを作らないとなぁ。

 

またガンプラ*1でもいいんだけど、

最近僕よく撮れてる写真ってなんだろうなぁ。絵も使いたいし……

前誰かがやってたライブアライブ構図でいくつか写真とかイラスト並べるのもカッコいいよね

 

 

ライブ ア ライブ

ライブ ア ライブ

 

 

 

ただやったことないんだなライブアライブ

 

 

 

 

また裏面はシンプルに商人っぽくするのやっておきたいね

 

シンプルな面があるとメインジャンルじゃない時に配りやすいのよ。

前回の失敗として枠線ギリギリまで文字広げちゃったのは失敗だったので

今回はTwitterとブログとガンスタあたりに絞って

アーカイブは表側に載せればいいかな

なんなら複数パターン作ればいいじゃねーのって言われるが……うーんたしかに……

 

 

 

あ!!冬コミの当落今週ですって!

胃が縮む!!

*1:赤くて四角いロゴを青にしなくちゃね