Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

夏コミ当選!

こんばんは鹿嶋しゃこーです

 

おくればせながら夏コミ、C95当選しました

 

二日目東 ユ-39aです!!! 

ゆうさく

 

 

ひさしぶりの二日目、やったぜ。

カタログにはグッズと総集編って書きましたが、

総集編が結構なコストになりそうなのでグッズは見送りで……

(プロトタイプくらいは見せれる状態で持っていけるかもしれんですが)

 

本はもれなく作業中です。

 

f:id:kasima_schakoh:20181205231446p:plain

 

よそに寄稿した漫画を中心に、特にお気に入りの作品とデビュー本を再録する形でお送りいたします。

かつてより鹿嶋工廠の本を買ってくださっていた方も、

最近知ったよって方もたぶん楽しめると思います!!

 

 

f:id:kasima_schakoh:20181205231510p:plain

 


表紙はだいたいこんな感じ! 

 ↓↓↓

 

表紙

 もちろん既刊もありますよぉ~

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 

近くなったらまた告知しますね・・・!