Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

C95 冬コミ告知!

鹿嶋しゃこーです!

 

 

鹿嶋工廠、平成最後の本の準備ができました。

 



「稀覯機構」

鹿嶋工廠単独合同 平成総集編

 

 

座標指定………二日目 東4ホール「ユー39a」

ゆうさくアアアア!で覚えてね

頒布価格………[データ破損]

ページ数………120P(表紙込)

判型………………A5

 

 

 

2012年から同人誌を刊行している鹿嶋工廠の作品の中から、古明地さとりがセレクト!!

単独合同と銘打っているのは「作画クオリティとコンセプトがバラバラすぎて合同誌みたい」というのと、「これまで自分が合同誌に寄稿したものを中心に選出した」という意味でもあります。きこうきこう。

f:id:kasima_schakoh:20181214175823j:plain



鹿嶋工廠の本をいつも買ってくださってる方も知らないエピソードがあるかもしれない………?

収録作品一覧

  • Hell ain't a bad place to be!(デビュー作)
  • +…………?????
  • Desecration Smile Again!
  • Desecration Smille Reconquista
  • Manas-vijnaana TYPE-K
  • 黄昏会社員蟒蛇人間の伊佐美
  • エイギルの顎門(あぎと)
  • じゃがいも!
  • LOOK AROUND
  • KOMEIJI MAX~さとりのデス・ロード

 

 

全120Pの超大ボリューム。

BB弾と同じくらいの厚さになりました(予定)。

大ボリュームなのにA5なのでコンパクト。

サンプルはこちら

【古明地さとり】「【冬の新刊!】「稀覯機構」#C95東方告知」イラスト/鹿嶋しゃこー [pixiv]

っていっても過去本の紹介だけでもつまらないので

キャプション芸しました。

もち、新規ページもありますんで。あります。

 

 

 

 

 

夏と紅楼夢の既刊もありますよ!!!

 

【東方】「夏コミ:C94最新刊!「PARA BELLUM」」イラスト/鹿嶋しゃこー [pixiv]

 

【霊烏路空】「紅楼夢おしながき!!」イラスト/鹿嶋しゃこー [pixiv]

 

 

 

本人は11点のコスプレかこいしちゃんのコスプレをしています(まだ迷ってる)。

ユ-39a鹿嶋工廠でお待ちしています!!!