Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

☆鹿嶋工廠のエアコミケ情報

こんばんは!鹿嶋しゃこーです。

本来であればコミックマーケット98の時期です!!!

(いや本来は夏だよ、あのオリンなんとかがなければ)

 

鹿嶋工廠は、四日目「家ホール」「家-20ab」にてお待ちしております!!!

 

 

サークルスペース一個分(90×45cm)のサイズの机を買ってきて、

家で強い幻覚を見ながら設営ごっこをやっていました。

www.nitori-net.jp

 

四日目もやります。

 

 

 

 コミケはエアとなりましたが新刊はあります!

■頒布物情報

 

エアコミケ新刊 「メガヤタチャンムック」

 

f:id:kasima_schakoh:20200504200236j:plain

新刊

 

2018・2019年の紅楼夢で頒布した「メカヤタ」シリーズの設定解説本となります!

いわゆるファンブック風に仕上がっているので、本編と合わせてお楽しみください!!

 

▼本編f:id:kasima_schakoh:20200504195832j:plain

 

 

今回物理的な本もまだまだ残ってはいるのですが、

やはりすぐに家で読める電子本を優先したほうがよいと考え、

これをきっかけに

「鹿嶋工廠電子店舗」のほうを本格的に始動しました。

 

鹿嶋工廠電子店舗― kashimagmbh.booth.pm

鹿嶋工廠電子店舗― kashimagmbh.booth.pm

 

 

また、このブログでも既にお知らせしている通り、

メロンブックスさんのほうでも取り扱ってもらってますので、

ぜひともぜひとも買ってってください。

冬コミの新刊(R-18ですが)のほうはすぐに読める電子版も出してもらってます!

www.melonbooks.co.jp

 

 

 

 

 

それでは、当日は各ご家庭でよろしくおねがいします!!!

 

四日目「家ホール」「家-20ab」です!




追記:冬コミもなくなりましたね(爆涙)

今年は紅楼夢だけっすかね

現状ですが、出来る限り本は作りたいと思うので

エアコミケ冬にも新刊をご用意できるかなーと思っています

さらば!