Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

俺が思うに

はてな」はサブカルに強い人向けである。
この時点ですでにはてなの勝ちは勝利に決まったのだがさらに攻撃は続く
普通のブログではマニアックなことを言っても「笑う坪どこ?」といわれスルーされる→いくえ不明
しかしはてなではヘルマン・ゲーリングやらAPSやらSu-37やらミハイル・カラシニコフやらヨルムンガンドやら沈黙の戦艦やらヒルドルブやらNATO弾やらチルノやらタニオ・コバやら、はてはストレート・ディレイ・ブローバック方式の構造の解説なんかの話をしててもこうやってリンク付きで単語の解説までしてくれる(と信じている)

まさに俺のジャスティ

だから俺ははてなを選んだんですわ?お?