Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

冬コミお知らせ!

僕自身は二日目カ-59b「行軍日誌」さんで売り子をやります。 ついでに新刊の委託もさせていただくといった形です。 その新刊がこちらになります。 表紙はなかなか気に入っています。 うつほをメカチックな妄想で解説するといった様式の本です。 そのほかに、…

ひとまず

冬コミの原稿作業終わりました!!! 同人情報については早めにまとめておきます。 サンプルとかも整理しなきゃいけないし。サークル落選したくせにいろんなところに出る予定です。 とりあえず、これでようやくコスプレ製作、ゲーム、銃いじり、原稿以外の絵…

売り子やってくるぞー!!!

http://www.ns-koubou.com/circle/ 友人のNVのサークル、「えぬえす工房」の手伝いと売り子をやってきます。 頒布物は、上のリンクの通り魔理沙がGentooをインストールする同人誌と、 うちのサークルの委託となります。 その気になるイベントがこちら!! UE…

うおー!コミケ落ちました!!

どうもお久しぶりです! 次の冬コミ、C83に応募していたんですが、 抽選漏れとなってしまいました!ざんねん!!!! でも本はなんだか出るみたいです。 今はとりあえず報告だけさせていただきまし。 冬コミのために作っていた本は、委託とかも一応考えては…

ズゴック作った

久しぶりの更新です。大阪行って腸炎でダウン、その後やや快方へ向かっています。鹿嶋です。そんなことより、 ちびちび作ってたHGUCズゴック完成しました。 同人誌の締め切りに追われ、プラモは久しぶりに完成ですね。 第二次降下作戦時欧州地中海地域に投入…

夏コミお疲れ様でした。

遅ればせながらコミックマーケット82、お疲れ様でした。 やっぱり暑かったですね。 おかげさまで鹿嶋工廠のサークル頒布も無事に終わることが出来ました。 ありがとうございます。 あと、次のC83 冬コミに応募しました。 前回の反省を生かして、今回こそは早…

夏コミまとめ。

はいもう何日かでコミックマーケット82ですね。 っというわけで僕のサークルの頒布情報を改めてまとめます!!! コミックマーケット82 二日目土曜日(11日) 東ホール ア-22a 「鹿嶋工廠」新刊:東方映画パロディ合同 「キネマ幻想旬報」 東方Project×映画の…

夏コミの同人誌について

_人人人人人人_ > 脱 稿 <  ̄^Y^Y^Y^ ̄ しました。 コミケカタログ買って、自分のサークルカットがモアレってることに嗚咽しながらも、天下のコミケにサークル参加できる喜びを噛み締めたと思ったらほっぺたの裏をかみしめてて、あまりの痛さにこれが夢で…

久しぶりのほうこく

めっちゃ久しぶりになります。鹿嶋です。 部屋にガンラックつけました。ハンドガン用ラック付けて落下対策したら完成ですね。 夏コミの話してなかったわ。http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=1890 コミックマーケット82 二日目、8月11日(土曜…

ひとまず例大祭お疲れ様でした。 お疲れ様でした。

例大祭にサークル参加してたっぽいです。楽しかったです。 ビッグサイトどーんwww いやぁ、自分の絵がこうやって本になってるってなんかすっごい感動しますね。 スペースに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。 前日はでどさん、トリゥチさん、…

「何が始まるんです?」「第九回例大祭だ」

博麗神社例大祭9 サークル参加します。 座標はそ-12b 地霊殿がひしめきあうところにいます。初めて作った本なので拙い出来ですがぜひともお願いします。 PIXIVのほうにサンプル少しだけ置きました。

スーテマスーテマ

どうもどうも鹿嶋です 最近はおおかたお酒飲みながら例大祭の原稿やってたりします。 Twitterのポスト数が多いとかそういうのきにしちゃいけませんんん グッズ製作企画もごそごそと進行中ですーー東方武装化腕章。 ※画像は試作品であり実際の商品と異なる場…

例大祭について

reitaisai.com/list_circle1.html 5月の例大祭9 受かりました!! そ−12b 「鹿嶋工廠」で僕とアクバル!! うつほ島っぽいですがうつほメインにさせようとも思ったけど、うつほは後半しか登場しないかもしれないです! ごめんおくうちゃん!! あと、なにかグ…

かしまコスプレまとめ

上々です。 ついったでもコスプレクラスタの方々にいろいろアドヴァイスもらったりもらわなかったりしてます。コスプレイベント行ったりしたいです。 切るのも楽しいなぁなんて思いつつ、 元来コスプレ撮るのはとても好きなので。はい他人の。 うつほコスは…

あけましておめでとうございます(迫真)

ご挨拶遅れましたが、 2012年も鹿嶋赦虹ならびにサークル「鹿嶋工廠」をよろしくおねがいします。さて、博麗神社例大祭9とコミックマーケット82の応募を完了してきました。 コミケに関してはギリギリだったので焦りムードですが。 例大祭 C82 こちらがそれぞ…