Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単位?

嗚呼そんな心配も在りましたね…。 多分文系科目は結構取れてる が理 系 が ・ ・ ・物理とか…解析とk(ry とりあえず████████████████████████ ██████████████ ████████ として 来年度は過ごすことになりそうです。はい

なんでもありません

取り乱しました。 そんなことより今日は終業式 でした お疲れ様でした二期制なので一足早く休ませていただきますwこの時期は期末考査の方々が多いようで、是が非でも頑張って進級していただきたいなと切に思う次第です さて今日は私の人生最後の高校生活と…

北朝鮮の

ミサイルロケットが発射されるみたいで。弾頭b衛星の名前が████ って言うんですけど。 █る███!?███→███ →悪魔の星 っておいィ? ひょっとして 狙ってます?(命名的な意味で)

げと

三 月 精 G E T ! !!111アニメイトのカードもちゃんともろた! いったい何に使うのか分からない正方形ええとね。今回のは3割り増しでいいですね。はい CDも旧三月精再録がありましたし。まぁとりあえずそういうことで。明日も 授業は ありません 紅魔…

東方三月精 二巻

友人にアニメイトで買ってきてもらいます(特典ほしい) 近所の書店では今回はまだ確認していません。たぶんある

プロフィールについて

マルシンモーゼルまでは普通のおすすめ商品なのですが P90辺りからプロフ画像に絡めて遊んでますw俺は通販はやらない(できない)人間なのではまぞう貼っても意味無いのですがwwそれにしても見事に揃うもんだ。 今度西独カモスーツ上下、リアルで買おう…

きゅぴーん

IQサプリで「前門の虎 後門の???」っていう問題が出て。正しくは狼なのですが王神と書きたくなる鹿嶋です(ブロントさん名言集を参照)それを聞いてACID CLUBさんを思い出した方 ・・・よし、一緒に例大祭に行こう!!!

ところでオバマ氏のガン・コントロールについてはどうなるの?

[編集済]

戦利品一覧。

まずlogicool製ゲームパッド アレンジCD2枚、「見敵必殺」シール、 I♡弾幕缶バッジ。 写真は撮ってないが4000発で399円の0.2gBB購入。 バリなどは目立たないがほんのわずかにある。電動だと怖いかも 未選別品かしら? それと前から凄く欲しかった同人誌(例大…

秋葉原

行ってきた!!(初)しかしこの町は異質である なんかほんますごい id:nvsofts率いる学友数人と共にまわる昨日から雨が予想されており自分が起床したときにはまだ風雨を観測しており、交通機関は著しく遅延していたりしていたが全員の合流に成功したうえに出発…

 明日

秋葉原行きます(未来完了型) 天候不順だが それでも行く(希望)

やっと許しが出たか!

例大祭カタログ入手

firefox

3.0.6きたーw

そんなことより

はてなに移転してからというもの、 このブログって業務連絡として使用できるかが非常に気になる Yahoo時代は普通にしてたんだが・・・

2月14日の件

ウァレンティヌスが殉k俺のアキバ遠征予定日ですが 閣下は来れないらしい例大祭カタログはまとめてid:nvsoftsが注文してくれたらしい 閣下と金の分はいつでもいいが少なくとも例大祭前には絶対払ってね!!そうしないと俺の例大祭資金がストレスでマッハにな…

ガスで思い出した

ガスガンのガスを買ってこなければ。

昨日

パチュリー大佐と魔理沙に囲まれて眠る夢を見た それだけ炭酸ガス三ツ矢サイダー植物性乳酸菌ヒャホーウ\(^0^)/

テスト中休み

明日って何のテストだっけ?

諸君、私はテストが嫌いだ

諸君、私はテストが嫌いだ 諸君、私はテストが大嫌いだ国語が嫌いだ 代数が嫌いだ 解析が嫌いだ 化学が嫌いだ 物理が嫌いだ 保健が嫌いだ 測量が嫌いだ 建設材料学が嫌いだ 構造力学が嫌いだ コンピューター基礎演習が嫌いだこの学期のあらゆる試験行為が大…

そんなことより絵書いてる場合なの?

書いてる場合ではありません。パインアメでも食べながら化学の攻略本でも読まないと…

ロリ?

ロリコンではありません(自称)

テストだだだだだっ

だるいよーつらいよーもう(頭に)入らないいいい!!!ひぎぃっ! というわけで私はルナチャイルド好きです。好きになりました最近の俺の人気ランキングの変動が異常ですね (多分人気投票支援のやつを投票が終わってから見たからとそれと前述の妄想対決とか)20位…

そんなこんなで

2月から新しくなった鹿嶋赦虹と鹿嶋工廠を よろしくおねがいしまーす

2月14日は

バレンタ聖ウァレンティヌス氏が殉教した日ですねー(爆)それはともかくとして俺の初アキバの日ですよー(予定)閣下とNVとともに某神社の例大祭のカタログを買いに行くってね。 それ以外にも他に欲しいものが結構。 ああお金がほしい賽銭よこせばいとやりたい…

期末テスト

はやい! もうきたのか!これで負くる! まぁこれが終われば遊べますねー とか余裕に満ちたことを言ってられるのは俺が一人で背水の陣を決め込んでいるからである。このテストで来年俺が3年生になれるかΔ2年生になるか否かが決まってくるのですが・・・・・…

俺が思うに

「はてな」はサブカルに強い人向けである。 この時点ですでにはてなの勝ちは勝利に決まったのだがさらに攻撃は続く 普通のブログではマニアックなことを言っても「笑う坪どこ?」といわれスルーされる→いくえ不明 しかしはてなではヘルマン・ゲーリングやらA…

はじめましての方ははじめまして。

こんばんわー 最近某氏とメールで妄想対決をしておりますKsこと鹿嶋赦虹です というかもう一人のキャラをど こ ま で い じ れ る かですね。 だれか止め(ない)てー 今月から充実したはてなライフが認可されるわけですが はてなは拡張性というかなんというか…