Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありそうでないの

ガンダムOO終わりましたね。最後出てきた神奈子みたいなの気になりましたが 結局中身はガンダム。残念。最後は擱坐したOOの太陽炉使ったエクシアとオーガンダムで一騎打ち完全にファーストのランバ・ラル戦のパロで終わりましたね。ハッチの切れ方とか完全再…

ネット中毒とは -かしまダイアリー

ひまだったんで考察つくってみた。 この文章書いてる時間は4時くらいなので読めない解釈とかあったら言ってください 最近なんか知らないがテレビ見るとマス・コミュニケーション共が 「インターネットの影響は大きい」だとか「Webサイトが悪影響を与える」と…

消耗品たけぇ

やっぱ原稿って高いね。鹿嶋赦虹です。 さっき買い物してきました。ピクセルカモ着て。 同人誌用原稿、ガスボンベ、シャー芯とどれも消耗品ですがなんか高くね?バイオBBなんかsYれにならん値段なのも早く解消されねーかね(無理)。そうそう、押井守さんのラ…

しゃしんとか

ただいま。鹿嶋赦虹です。 萌え属性は小口径高速弾、ガス・オペレーション、身長低くて精神年齢高い娘、スホイ系戦闘機、ロー・エンフォースメント、PMC、ガウォークです。 何故か最近ガウォーク好きに。 変形するのは高いから買いたくないの。ガウォーク形…

すいまえんでした;;

今日、帰ります(ぁれ時間があまったので… 昨日、御徒町中田商店も行ってきましたw独軍山岳猟兵用パーカ買ったらおまけで不明なコンバットスーツもらいました(`・▽・´)調べたら仏軍F1ジャケットでした!(F2?)ベルクロついてる! これもあとでレビュりま-す…

替えの服を3着しか持ってこなかったの。自分

こんばんわるしゃわ。 鹿嶋赦虹です 好きな執事はセバスチャン・ミカエリスです。 今日は友人の誕生日でして。その友人とのメールで 「サークル参加したいZE☆」発言してしまいまひたwつうか同人誌書きたいけど原稿が買えないので… ま ……画力に自信はないけ…

帝都

こんばんは。まじでAK74欲しくなってきた鹿嶋赦虹です。好きなブルトレは富士です。好きな共産国家はルーマニアです 今日は帝都上野の有名な中田商店に行ってきました(アメ横も初) 買い物は東独フィールドハットのレプリカでし。 あとソヴィエト赤星のバッジ…

というわけで

今日から三日くらいちょっと祖母の宅に泊まります(どういうわけだよw) プラモもパソコンもおあずけですが暫くは良いものが食えそうですwではまたあしたw

晴る(春)日本

音速の遅いコメレスに定評のある鹿嶋赦虹です アントラーズとは関係ありませんが鹿嶋神宮にはちょっと関係ないです。 でもアントラーズにはずっとJ1で頑張ってほしいし鹿嶋神宮にも行きたいです。せめて同人デビューの暁には行きたいなぁ。 そういや俺の旧名…

同人即売会などでの俺の戦法(拠点一撃離脱戦法)

地図見つつまずは他を無視して優先度順に回るというアレ。まずは壁を2〜3程度に絞ることから始める。 それはもう前日の夜から泣きながら。(この辺が勝利の秘訣) 頒布物を手に取ったら「ありがとうございました!」と軽く邪魔にならない程度の一礼を忘れずに(…

例大祭レポ追記

id:alarms2010さん!もとい アラカイト師団長さん移転おめでとうございあす! はてなユーザーの友達が増えて嬉しいです鹿嶋赦虹です。 例大祭ほんとよかった。 かえってすぐ戦利読んで感動して感電したのでフォトショ開いて神社書いてた。うろ覚えでかんべん…

礼賛せよ、博麗例大祭

ねみりあ・つかーれった!! 今帰りました。 東方オンリー即売会博麗神社例大祭!通信状況についてはオンリー即売会ということもありあまりひどい混信はなかった 今回一番注目の上海アリス幻樂団さんの「東方星蓮船」体験版は購入ならず(諦めた)id:nvsoftsは根…

何で今更。

日記タグって要らないかも。 鹿嶋です。あんま伸びてないけど髪切ってきました あんま変わってません。と、帰りにエアコキのクーガーのパッキン探しに模型屋に行ってきました がありませんでした んでもってドラゴンの144分の1Su-37&Su-35を買ってきました …

例大祭まで

丁度一週間です 三面までにどんな濃いキャラが待っているのかと思うと胸がすく想いです 最 優 先 目 標 は 体験版CDで決まりですね。はい。 今からPIXIV行きます。

ついに

12作目いぁぁぁあああああ!!! (狂喜乱舞)期待すべきタイトルは 『東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.』画像貼っていいのかな? やめとこう。ということでとりあえず幻想書譜のリンク。 各自注目のこと。 http://kourindou.exblog.jp/9703480/という…

PC生き返りました。お勤めご苦労様です、鹿嶋赦虹です。30分前にあることを知りました。