Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ありそうでないの

ガンダムOO終わりましたね。最後出てきた神奈子みたいなの気になりましたが
結局中身はガンダム。残念。

最後は擱坐したOOの太陽炉使ったエクシアとオーガンダムで一騎打ち完全にファーストのランバ・ラル戦のパロで終わりましたね。

ハッチの切れ方とか完全再現だし構えも殆ど同じだしオーガンダムがファーストに似すぎだし。ファーストはあそこで突きかましてきたグフの腕をガンダムが避けて切るんですよねー。

そういや俺がOOで唯一好きだったブシドーさんがどこいったか見てないわ。
最後のほうで片桐さんの後ろにいた気がするけど。

何やかんや言ってOOのあのムイーンっていう作動音好きなんだよなぁ。
話題の音速遅い上に長期ROMすいません。鹿嶋赦虹です。屍姫・玄とソウルイーターの最終話も見ましたがどちらも飛び飛びで見てたのでストーリーがなんかもうw
この部屋には両方の原作があるので読ませてもらおうかなっ♪

・・・というわけで今は友人宅に強制執行をかけてフラッシュ挿して日記とPIXIVだけやらせていただいてます
お前もFirefox使えよバーロー!火焔狐!!
Firefoxはすごいんだぞ?



Mozilla公式ぺーじより↑

FirefoxJavaScriptの実行速度はIEの10倍の速度(Mozilla社調)を誇る!
'70年代ロボットアニメで言えば「すごい・・・10倍以上のエネルギーゲインだ!」と言い換えることができよう!

ザク(J型)のジャンプ距離はブースト展開しておよそ100m、
しかしガンダム(2番機)は1000mも飛べるんだ!
それだけRX-78-2Firefoxはすごい!

・・・とここまでFirefoxって連呼してきたので
明日の左下の言及したキーワードの項目が期待できますねw

というわけで使うんだみんな!




今日で3月も終わりますね。
家に帰ったらカレンダー3月の護衛艦のページをめくらないと。
冬コミでもらったいえろ〜ぜぶらのカレンダーは二ヵ月刻みだからレイマリがあと一ヶ月眺められますねwwww
個人的にはマリレイが好みですよ




留年者、同期で10人もいるらしい(自主退学含)。ちょっと安心(ぉぃw
4月1日に春休みが始まって2日に終わって・・・
土日が休みだから5日から新学期か。

んなわけでデルタ二年生だけど絵とか描いてくぜーというわけで
うp↓



そういえばこうやってこのブログに絵を載せるのってあまり無かったね(あるけど)。
最近はpixivに上げてばっかだからね
黒背景に白キャンバスて見やすいですねん




・・・ありそうでないといえばお金もそうですね
さっき模型店でAKS74U風AK47が売っててストックの塗装とかは微妙だったけど買おうとか思っちゃった
でも持っててそうで無いねお金。

今日は帰りに広江礼威さんのコラム画集「REIGHBORHOOD!」
黒執事のなんかガイドブック買う(親に頼まれた。)

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

これかな?
[rakuten:auc-papermoon:10000466:detail]


そんでは
次は平成21年度でお会いしましょうノシ