Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

1111

なんだかんだで寒くなってきましたね。 大阪紅楼夢(http://koromu-toho.com/)も終わり、 山形オフからも帰還したところであります。 お金は減る一方なんですが、僕は冬コミに向けて一仕事やっております。 そうそう、冬コミはなんとか当選いたしました。 C85…

自分の描いた同人誌

やっぱ暑いですね。鹿嶋しゃこーです 夏コミが終わり、ひと段落といった感じですな。 まぁ今回のマニアックな本も結構お手に取ってくださる方が多く 本当に嬉しかったです。 前回例大祭でこいし本を買ってくださって、今回も来てくれたという方もいらっしゃ…

夏コミ直前

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 鹿嶋しゃこーです!!!!! そういえばアンダーグラウンドカーニバル(名古屋)行ったンすよ ハイパー楽しかったです。いいですね名古屋。また行きますわ。 ともあれ夏コミがすぐそこまで迫ってるんですよ。 やば…

例大祭10お疲れ様でした

例大祭めっちゃお疲れ様でした!! スッゴイ楽しかったです!暑かったけど! 例大祭の新刊はこんな感じでした! サンプルとか出そうと思ったけど準備にほとんど時間なくってできなかった。。。wwww ちなみになんと完売させていただきました!!!! ホン…

G&P/MAGPUL PTS PTS203 レビュー

どうも。今回はエアガンレビューみたいな事します。G&P製、PTS203です! 要するに16インチライフルサイズのM4に、マグプルPTS製のMOE*1をこんもり搭載して、仕上げにM203グレネードランチャーを装着した贅沢なモデルです。 ご覧の通り、MOEハンドガードのロ…

サバゲーフィールド「BB-JUNGLE」に行ってきたポン

お久しぶりです、鹿嶋です サバイバルゲームフィールド「BB-JUNGLE」に行ってきました。

あけましておめでとうございました!

いやはやあけましておめでとうございました。ほんとどうも。2013年って言葉だけ聴くとホント近未来ですよね。たまげたなぁ まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いします!去年はPIXIV投稿数がめっちゃ少なかったので今年はバリバリ描いて行きたいなと思いま…