Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納期っす!!!

この投稿をしているってことは、間に合ったってことだな? やったあああああ!!! んじゃあこっちにも載せときましょう。TötenMädel(テーテンメーデル) キャノンボール・レース専用モビルスーツ詳細はこちら(4月1日以降) ↓↓ http://blogs.yahoo.co.jp/gundamcan…

締め切りさんが目の前よ、間に合うの?

【追記:写真UPるの忘れてたよお】うおおーテキサスバーガー食べたぞおおお!! M29が隣にあるのは 単純に俺のイメージとしてテキサス=マグナムリボルバー ほれみろ、この程度でも記事にしてしまう!! それが鹿嶋赦虹なんだよお!! 修羅道って楽しいの…

雨桜

映画見に行きたいなぁ。ホームズとかダレンとかハートロッカーとか。 ついでにとらのあなに寄りたいなぁ。鹿嶋ダニエル赦虹です。 雨だったので工廠にひきこもって削ったり盛ったり切ったりしてました。そこのお嬢ちゃんのトラウマになるくらい樹脂を削りま…

アイマハングリースパイダーアンユアビューティフォーバータフラーイ

そろそろ韓国ドラマ「アイリス」の放送が始まるねん。 鹿嶋赦虹です ニコニコ動画に最近ようやくアカウントを作ったんですね。 今月初旬くらいかな? 某ドキドキ大冒険とか某アニメPVとか某おそロシアMADとかを見たくなったので。 とはいっても1〜2年前から…

さとり得るとサハクィエルって似てる

あと、マトリエルも似てる。 なんだか最近、あたた核ね?非想天則20形態のおくうが素敵すぎて眠れない。 鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です 今日はひだまりとおおかみかくしがあるし さらに深夜にステルス(字幕)やるっていうんでもうなんか眠る要素がなくね?ス…

第漆回・博麗神社例大祭【一般参加】報告書

例大祭おつか霊烏路空あいしてる!一人で帰ってくるのは寂しかったです。 以下、第七回博麗神社例大祭一般参加レポとなります 客観的な情報が欲しい方はニュースサイトを見ることをお勧め。

しかし射命丸では、記事があなたをスポイルする!

Donnerschlag!!!!! なんか昨日の雷で4時くらいに起きてしまった鹿嶋赦虹です。 カーテン空けてたせいで、近くに落ちたときに一瞬部屋が完全に真っ白になりまして、「え、核落ちたかなぁ」って一瞬悟ってしまいました。はは 以下、例大祭参加レポです 【追記…

ただいままま

東2の落書きコーナーに、 例大祭おつかれさぶたれいにあんさん!って書いたのは俺ですあと黒いキャップにソビエトの鎌ハンマー章つけてたのも俺です 仏軍F2ジャケットの胸には「I♡弾幕」と美鈴の龍星が付いてたはず。 6時半くらいに帰還。とけるチーズうま…

作戦前夜

あ"ーー緊張する。英語で言うとテンションする。 そういえば「ずん」っていう芸人コンビいるよね。 鹿嶋赦虹です。 ただいま、例大祭前夜となっております。どきどき。昨夜、カード学園とデュラララ!!を見てたのでちょっと睡魔郷かと思いきや、 明日に備えて…

こちらにはやはり雪は降っていない

ペンタブがヤバいです。この前物理的にペンボタンを破壊したにもかかわらず、 自動的に右クリックを大連射したり、 左クリックを右クリックと誤認識したりという事象が全く変わらないので しばらく封印したいと思います これをきっかけに、暫くアナログ充し…

発展途上だからね鹿嶋工廠は

まず最初にid:alice_p-liver, id:Iris-Testarossa,id:nvsofts 雪山お疲れ様! そしてid:alice_p-liver、id:nvsoftsに、 誕生日おめでとうごぜぇやす!!! ごめん。一日おくうれた。 何でかって言うと、端的に言えば昨日は家に居なかった。 おとといの4時に…

了不起(> <;)

外国語でも日本風の顔文字を使うとよくない? Здравствуйте!(*・v・)/ 神主は真に慈悲深き人だ。人間にも妖怪にもそれ以外にも。 あたいは本当に嬉しいよ。鹿嶋赦虹です。 近所にGun誌が入荷してませんでした。(泣 例大祭終わったらもう一回行ってみようと…

マーチのマーチ

俺の中でゆうかりんはこんなイメージ。 不良でサディストだけどすごくいい人だよ。カートが特に勝手なイメージ。 これで標準装備のパラソル持ったらただの悪い一般参加者じゃないか。 ちなみにベストやスカートのテクスチャはSai用フリーテクスチャから。 ブ…