Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方弾幕黒板

弾の幻影が見える気がします 鹿嶋赦虹ですよ またやってきました 某学友:弾幕、使い魔及び背景、敵機名、彩色担当俺:その他字全般、自機、得点等担当 さて今回も所要時間一時間程度だったり(放課後) 俺が定規持ってきたけど汚れただけで終わったり まぁいろ…

いい忘れと

VISIONはえっと確か 先週の月曜に届いておりました>< 新旧地獄メインのデッキを組んで楽しんでます。 メインキャラは映姫様と勇儀姐さんとスプリーンイーター(幻想生物)です。 体育祭については敢えて触れません。かしましゃこうです。 動物の鹿に旧字体の…

さてさて……

インフルエンザって インフルーエンス(蔓延)するって名前だからこれだけ広がるんですよ。うち(██県)の直接被害はまだないですが学校も発熱が出たらしいし。 コンビニのマスク売り切れだし。言霊の力は偉大ですよ。 鹿嶋赦虹です。今日のほうかご 地霊殿6面の…

たんぜうび

まずはじめに今日は闇ナスビ(閣下)の誕生日ですよ→!!! (^ω^)おめでとう! アンケートって、書きたいだけのことよくあるよね。鹿嶋赦虹です前の日記でVISIONのスターター欲しいて言ってたけど、スターターパック(緋想天?地霊殿編のやつ)注文出来です!iris…

天気玉弄ってる奴誰だよ、もう

『緋想天符録』届いたぜぇぇぇぇl!!! Alphes氏の美麗イラストにより構成されたスペルカードですが ふつくしいです・・・。 あと、VISIONの頼んでた奴も届いた(小売り)!! 知ってるサークルの絵師さんが書いてるとテンション上がるね! 天子とお空は品切…

ただいまりさ。

お帰りなさいませご主人様、 って言うよりはご当主様って言ったほうがいいと思うのは俺だけじゃないようで(少なくとも日本に二人確認済) 持論としては「おけぇりなすって、お嬢!!」だろ。 若しくは「お勤め、ご苦労様です!!」・・・・・・と思うので今年…

こんなにも

寝付けない。 本日は茨城からの更新。 高強度陽子加速施設見てきた。今日も夜空はlunascape。 鹿嶋赦虹です寝たいんだけど眠れないというか眠たくないというか 寝たら損だけど得しないんだなあこれが。 また去年(旧館参照)みたいに朝五時にテレビ付けてユー…