Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

こんなにも

寝付けない。
本日は茨城からの更新。
高強度陽子加速施設見てきた。

今日も夜空はlunascape
鹿嶋赦虹です

寝たいんだけど眠れないというか眠たくないというか
寝たら損だけど得しないんだなあこれが。


また去年(旧館参照)みたいに朝五時にテレビ付けてユーロの値動き見ながらコーヒー片手にカクンと数秒寝るのかな。

俺にとってコーヒーは睡眠誘導剤なんです

どうしようかな。


明日は朝から歩き回る上にカレー作るのか。やだな。


歩くのは好きだけど去年みたいに羽生善治のVTR見て短時間爆睡とか出来ないもんな。

何よりカレー食うって
カレーは煮込みなんか重要でなくプロの手で完璧かつ瀟洒に調合されたカクテルのようなものでなくてはいけないと解らないかな日本人は。

是非とも皆さん
日本のカレーはシチューだと思って召し上がって下さいね。


というわけで明日の昼ご飯はナンっぽい堅い餅(これはどんな感じでも好きなんだが)
にシチューをくるんで食べます。

しかしカレー粉入りシチューを紙皿で立ち食いするのはナンがあるとしてもキツすぎないかな?



さて
寝ます。
明日は工場の朝みたいにラジオ体操から始めるようです。
自分は大歓迎なのですが、
周りがやる気ないなら帰ってほしいですね。



あ、そうそう
明日ちゃんと帰りますよ。学校に。