Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、法の世界に光が満ちる・・・!

ただい魔界蝶の妖香。 今年最後の鹿嶋赦虹です。大荒れの年越しとなりそうです。 何とか冬戦争から帰還しました。 時間がないのでレポートは後でしますが、箇条書きで数点述べると、 とりあえず、下調べと残弾が足りなかった。戦利品量はこいまりより少ない…

Freude, schöner Götterfunken, Tochter aus Elysium,

O Freunde, nicht diese Töne!(ああ友よ、そのような音階ではだめだ!) 明日の5時には始発電車に乗って同志NVと共に有明に向かっているなどとは俄かに信じがたい。鹿嶋赦虹です。 弾薬は、およそ9000円(交通費含む)たまりました。 思ったより買えそうです。 …

マックスファクトリー始まったな

昨日森でサイガ撃つ夢見た。相手熊。 別に襲われたわけじゃないんだけど、「うわぁ熊だ怖いなぁ、そうだ今日の夕食にしよう」とほぼ無意識的にセーフティを降ろしてフロントとゴーストリングを目標に合わせて遊びの大きく細いロシア的なトリガーに指を掛け・…

折角の休みってこんな感じ

忘れ物取りに行ったりケーキ潰したりいろいろありましたが 数学5時間はひどすぎる。 昨日の件 ↓ http://www.nanoha.com/ 俺のポカだったらしい。 TBSでも13話あったのかよ・・・。 2話連続とか終わり時間見れば分かったことなのに・・・・・ もうだめだぁ。…

冬戦争(ソ・フィン)

近所でマルイガスブロデザートイーグル.50AEハードキックが2000円で売ってた。 世も末だな、と思った。鹿嶋赦虹でした。

コミケ10日前に

模型屋なんか行くもんじゃないですね。鹿嶋赦虹です。 廃業したハドソン社のトイガンの在庫があるか否か見に行っただけだったのですが。 (中古銀ダラトカレバと、ジェリコ941がありました) Xカートリッジピースメーカーが入荷してたし、 Figmaヴィータ、アマ…

サンタさん、否、ニコラス様。私めにマルシン・XカートリッジシリーズのコルトSAAリボルバーとイーストAのレザーホルスターを下さい!!

あ、同社SIGP210キットでもいいです! [rakuten:la-hobbyshop:10000081:detail] も・・・もしくはそうだ、冬コミ資金をください!!! もう天に召します貴方様に頼るしかないのです!西にクリスタルクォーツ置いてるし、鎌倉で買った金の阿弥陀如来坐像も置…

機動戦士ガ、ゲフンゲフン。

フォントに吹いた。 http://www.tasofro.net/

貴方には糖分、ビタミンB1、D、E、F、霊烏路空が足りていません。

摂取することにした。鹿嶋赦虹です。 血液型、自分の説明書を全部読んだら、 B型の大部分の記述が当てはまりました。O型なのに。 新しい眼鏡にしました。視界が超クリアです。 遠近感が掴めません。その代わり遠くがよく見えます アイソサリーススタンス射撃…

Perdition crisis

旧作のエリーを書いてみた。 東方キャラで唯一ぬにの、床を飛ばして攻撃するキャラ。 そして湖のほとりに佇むでっかい屋敷の門番で三面ボス。鎌は実刃。 因みに主はみんなご存知寝起きで媒体無くてもマスパ放てる緑髪のおねーさん。昔はでかい家に加え吸血鬼…

年賀状って、大切だね。

イチャイチャな盲腸。鹿嶋赦虹です キングジョー、じゃなくて年賀状のラフをザクザクと作ってました 実は久々のアナログからの立ち上げ。周りに描いてるのは色指定など。橙はちぇんではない。 「色は明るく めでたく!!」って何だろうなって自分でも思う。 …

そろそろ年賀状の用意をしないと。

今年の汚れは今年のうちに。 今年中にHP完成させたいなぁ。鹿嶋赦虹です 来年は2010年ですよね。 「寅」年ですよね。今年の年賀状は寅丸星くんさんとsd.kfz181ティーゲル(別にケーニヒスティーゲルでもいいけど)に決定ですよね。 ああ直ぐ決まって嬉しいわ。…

天国と地獄

昨日の雨と裏腹今日はいい天気ですねぇ。 新しい眼鏡の処方箋を貰ってきました。鹿嶋赦虹です。 4年前からずっと度が進んでおりまして、今は嬌声視力でもCです。 なので、今回いきなり1.0に視力を上げられないので0.8くらいにしてあるそうです。因みに乱視も…

【正解】1/1イメージスケールモデル:ミニ八卦炉(上半分)

ドイツ人って、脅威に出会うとすぐ「悪魔め・・・!」って言うよね。 Zum Teufel...!鹿嶋赦虹です。 ・・・因みに昨日の正解はミニ八卦炉、スチロール製です。 天面パーツは3mmくらいの幅でスジ彫りを施していますー スチロールなので楽勝です。ちょっとガタ…

カルテシュピール・イスト・ルスティヒ!

2009年最後の一ヶ月だ。鹿嶋赦虹です。 奈々さん紅白出場おめでろう。 12月。ディゼンバ。 俺の部屋の自衛隊カレンダー「躍動」はついに最後のページ。 砕氷艦「しらせ」です。何とマニアックな。 一緒に写っているペンギンが異常にかわいいです。 ・・・と…