Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

コミケ10日前に


模型屋なんか行くもんじゃないですね。鹿嶋赦虹です。
廃業したハドソン社のトイガンの在庫があるか否か見に行っただけだったのですが。
(中古銀ダラトカレバと、ジェリコ941がありました)


Xカートリッジピースメーカーが入荷してたし、
Figmaヴィータ、アマゾンで見たより随分可愛いし(撮った人が下手なのか?)パッケージのベルカ魔法陣なんだかめっちゃカッコいいし、
ガンプラ旧キットエルメス(300円)とゾック(600円)がなぜか入荷してた
HGUCアッシマーなぜか1800円だったし・・・ッ!!


Mr.ホビーのグルーアプリケーター!!

GSIクレオス Gツール GT57 Mr.グルー・アプリケーター

GSIクレオス Gツール GT57 Mr.グルー・アプリケーター




にゃろー!
買いたいじゃないか!!!!!
アクティブノグチ5枚も溜まってるのに!




・ ・ ・駄 目 だ ! !
 俺はC77でいろいろ買わないといけないのだぁ!!!!
こんな時期に3000円も使えるわけないだろがあああ!!!!!!!



あああ!サンタはん!!やっぱコミケ資金ください!!!
つーかフィンランド語でコミケってどういうの教えてサンタさん!!








にしても寒い。
リアルで歯ガチガチ言わせるなんで思いもしなかった。
あーあ、空からおくうが降って来ないかなぁ・・・。




来年からひだまりスケッチほしみっつ(アニメ)が始まるって言われてテンションが上がった鹿嶋赦虹でした。誰かハロゲンヒーター買って。



寒イ・・・・・コヒュー・・・コヒュー・・・寒イ・・・コヒュー・・・