Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

C95 冬コミ告知!

鹿嶋しゃこーです! 鹿嶋工廠、平成最後の本の準備ができました。 「稀覯機構」 鹿嶋工廠単独合同 平成総集編 座標指定………二日目 東4ホール「ユー39a」 ゆうさくアアアア!で覚えてね 頒布価格………[データ破損] ページ数………120P(表紙込) 判型………………A5 2012年から同…

夏コミ当選!

こんばんは鹿嶋しゃこーです おくればせながら夏コミ、C95当選しました 二日目東 ユ-39aです!!! ゆうさく ひさしぶりの二日目、やったぜ。 カタログにはグッズと総集編って書きましたが、 総集編が結構なコストになりそうなのでグッズは見送りで…… (プロ…

紅楼夢ありがとうございます 鹿嶋しゃこーでした。 そういえば名刺がなくなったので新しいのを作らないとなぁ。 またガンプラ風*1でもいいんだけど、 最近僕よく撮れてる写真ってなんだろうなぁ。絵も使いたいし…… 前誰かがやってたライブアライブ構図でいく…

おはようございます!10月21日、東方紅楼夢にサークル参加します!!!!!!! www.pixiv.net 今週末10月21日ィ!鹿嶋工廠の紅楼夢新刊は!突如機械化されて量産された「メカヤタチャン」とおくう本人が戦うギャグバトル漫画です!!ギャグです!!!「霊烏…

移転完了かな?

鹿嶋工廠ブログ、移転完了しました。 移転に伴い、壁面をグレーにしました。 真っ黒に白地も読みやすくて気に入ってたんですが、 落ち着いた感じでいいでしょうか。 それに伴ってURLもschakoh.hateblo.jpとだいぶ短くなりました。いいですね。 これで奥付や…

移転作業中

鹿嶋工廠は移転作業中です。はてなダイアリーが終わるのではてなブログに移動させていただこうと思いまして。はてダはYahooブログやめてからかなりお世話になったんですが、過去の、学生時代の、クッソみたいな記事捨てるにゃいい機会ですね。10年も前のこと…

例大祭15!!

例大祭受かってました。 座標は く51abです。 机一枚分取ってサークル通行証は4枚でした。 去年から通行証がシール型じゃなくてカード型になり、 QRコード認証になったんですが、前回参加してないので見るのは今回初めてですネ。 どのへんかな。 ここだ!!…