Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタレリに至るタミヤに至るイタレリ

タミヤ(中の人はイタレリ)1/72A-10サンダーボルトを買ってしまったよ。コミケ前なのに*1。 仮組み中。 ミサイルいっぱーいでしあわせ。以外は、ほとんどマスキングテープで止めてあるだけ。 主翼にちょっとだけ歪みがあるくらいで割と大丈夫だと思う。 とこ…

夢もキボーも

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 牛木義隆出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/04/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (29件) を見るタイトルで勘付いた方もいそうですが、今になって…

夏だ!雨だ!運休だ!

梅雨と関係ないけど、この季節は否応なしに飴溶けるよね。 ガムも溶けるよね。鹿嶋赦虹です とはいえここ数日は雨ばっかでして。 俺のノートPCが動かなくなったりしました。 2GBのメモリを一枚追加で積んでたのですが、NECの人に「メモリを元に戻すと直る場…

Take it!

アイアンマン2(字幕)と ザ・ウォーカー(字幕)と 踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! を観てきました。 僅かなネタバレが含まれる場合がありますが大抵は大丈夫です。 アイアンマンはですね、マジ鉄!すごい鉄!という感想ですはい。(多分ネタバレ?…

上半期が

なんと、終わってしまいました。もう7月です。 ええと、グロックの改造が(事実上)間に合わなかったので そのお詫びも兼ねて、今まで製作途中としてきたモノを一覧にまとめようと思います 上から進行度の高い順に並んでます、すなわち一番上が完成に近いです …