Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

上半期が


なんと、終わってしまいました。

もう7月です。



ええと、グロックの改造が(事実上)間に合わなかったので
そのお詫びも兼ねて、今まで製作途中としてきたモノを一覧にまとめようと思います
上から進行度の高い順に並んでます、すなわち一番上が完成に近いです
しばらく言っておけば、自分自身も目に付くし


*【緊急】うちの学校の読書感想文コンテスト募集ポスター的なもの、締め切り再来週
アオシマ(笑)800円ルガー改造"詐称イリーガル"(塗るだけ)
どこか有限会社じみた名刺(刷るだけ)
銀ダングロック26改造(フロントのデザインが気に入らない)
100円ショップの資材だけで作る宝塔(ほぼ完成)
ハスブログリーヴァス将軍可動広範囲化改造(足・肘・首・手首は完了)
1/144キュベレイ重装化改造(80%完成)
銀ダンPPKマカロフ化(第三次パテ盛り待機中)
Fリボルテック比那名居天子(第1次パテ盛り待機中)
武装神姫MMS素体改造(試作検討中)
1/1ミニ八卦(55%完成)
1/1カンプピストル(45%完成)
コスプレ服(資材調達中)
同人誌(ネーム作成。構図検討中)
1/144Su-37(2機) 某飛行隊仕様(20%完成)
ジャムル・フィンとガブスレイとガザC(仮組)
1/144Tu-160 嫁ジェット仕様(仕様検討中)


え?言ってなかったの多いって?
そんなことはないよ。

あと、言ってたのがリストに入ってないって?
それも無いと思うぜ。








【追記】

お父さんから臨時収入(商品券)が手に入れた!
結構たくさん!!うはほー!!

Intuos購入資金に注ぐ。

とゆーことで7月内にはIntuos4Mediumを納入するつもりでござんす!!