Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱喉鼻にIOTEC

最近めちゃくちゃ換装してますね 間違えた、乾燥してますね。 風邪をひいていましたよ。 2週間ほど、バッテリー切れ寸前の電動ガン、あるいはフルオート10禁電動ガンのように咳をしている結果腹筋が育ちました。 今はたまに痰がからみますが大丈夫です、問題…

セカンドシーズン 第0話 なんと今年も、この競技が始まるようです

どうもこんばんわ。嘘ですこんにちわ。はてなキーワードで「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」の項目が作られてて爆笑した鹿嶋(ダニエル)赦虹です。 かつて自分も参加させていただいた、みずき静夏さん、スダコ★181さんのガンダム・キャノンボ…

【鹿嶋コミケ一般参加レポ、29日(1日目)及び30日(2日目)とその前後】

明けましておめでとうつほちゃんなでなでうっひょー!!!!!! コミックマーケット79に参加された皆さんお疲れ様でした。むしろビッグサイトお疲れ様でした。当日はぶかぶかのドイツ連邦軍山岳パーカーを着込み、防寒帽の上におくう缶バッジをいくつか付けて歩い…