Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いばら「き」ですよ。

緋想天レミリアストーリーでパチェの「ほえ?」に萌え死んだ鹿嶋赦虹ですそんな自分ですが明日から茨城行ってきます 学校の研修で。 というわけでまぁ頑張ってきます では。

ぱちぇまいーる

GIのカスタムグリップで有名なpachmayrを初見でこう読んだ人は果たして多いのか。 と思う鹿嶋赦虹です。 本当はパックマイヤーなのですがまだ突然見せられると 「え、パチュマリ?」ってなります。助けてください。長期ROMにもなれました。もう数週間PIXIV行…

SIG P210に軽く惚れた。

軍用銃でありながら高精度だったりあのスライドデザインとか(実はああいう低いスライドが好きみたい。ベレッタとかの横に張り出た感じのもいいけど)そういやマルシンで出てんな。8mmのやつ買おうかな(ぼそ SIG社の銃器が高精度なのはよく考えたら当たり前な…

ますらを(^ω^)

PCのアダプタ死んだ模様。 鹿嶋赦虹スタンドアロン・コンプレックスです。大塚明夫さんといえばバトーさんが一番初めに思いつきますね。 その後ガトー、ミスター、ブラックジャック、セガール氏と思いつきますがまだあります 基本的に明夫さんといえば渋くて…

…サタデーナイトスペシャルとは かしまダイアリー

コルトとかスミス&ウェッソンとか誰もが聞いて解るメーカー以外の会社が作った 小口径(具体的には9mm以下)で短銃身な安普請なリボルバー拳銃のことをこう呼んだりしますスミス&ウェッソンとかが作った小口径リボルバー(キットガンとか)はサタデーナイトス…

サタデーナイトスペシャル .22

さ、やって参りました 工作記事しょっぱなこれかよと思いつつ…100円ショップの8連シリンダー発火式リボルバーを全塗装&銀チョロしたサタデーナイトスペシャルです 本当はディテクティブスペシャル(?)とか書いてあったけど刻印落としましたw銃口は広かった…

ライプシュタンダルテ!

山岳猟兵用パーカー最高すぐる…! 雨に降られてもこの耐久性! やっぱドイツ大好き!雨天順延、鹿嶋赦虹です 昨日の星蓮船の話題は東方カテゴリ付けといた方がいい気がしてきた 次ログインできるのいつだろう… それはそうと ついに弾幕ごっこ研究会(非公式)…

覚えゲーは誉め言葉だ

本名より、 普段から鹿嶋赦虹て呼ばれた方がうれしいです。 改めまして鹿嶋赦虹です グラットンすごいですね星蓮船手に入れました(三日前)!キラッ☆ベントラーアイテムを取るのが大変です。 あれなくてもゲームはできる(弾はよけれる)んですが 赤UFO→最大3/2…

自転車が公共機関にパクられた!

ども鹿嶋赦虹です 自転車がないと俺って如何に無力だなと痛感致しました。 自転車愛します 今日5〜6kg程度の荷物で徒歩で駅→市役所→駅→スーパー→学校しただけでちょっと疲れました。 楽ではありません。 太陽てっぺんの時に学校近くの坂を歩いていましたから…

「魚妙流布」

維持費もリーズナブル

赦虹です。鹿嶋の 緋想天を久しぶりにやりましたよ。前まではパチェメインだったんですが最近はクセのあるアリスや文を使う人が多いのでグレイズしやすく速度の速い妖夢とか文を練習中です 天子とパチェも使います 魔理沙は不評の超大重量デッキですそれ以外…

「粟国社員上級」

Arms Guide:023 Franki SPAS-12

はじめましての方ははじめまして、 お待たせしました鹿嶋赦虹のはきゅんぞくぞく銃器解説のコーナーです(そんな名前だったっけか?) 旧ブログでもやってた銃器解説。うん 銃器解説は取っておくことが決定したので第22回以前は以下を参照してくだしあ「エンリ…

東京新聞がやらなかったから

永遠の一回休みだ。鹿嶋赦虹です。 昨日は雷雨でしたがちよっと外出てました エイプリルフールだったけど誰とも会わなかったよ、知り合いとは というわけで以下リアル話でお送りします黒執事Black Recordを親に買ってきたのだが肝心のREIGHBORHOOD!がどこに…