Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

東京新聞がやらなかったから

永遠の一回休みだ。鹿嶋赦虹です。
昨日は雷雨でしたがちよっと外出てました
エイプリルフールだったけど誰とも会わなかったよ、知り合いとは
 というわけで以下リアル話でお送りします

黒執事Black Recordを親に買ってきたのだが肝心のREIGHBORHOOD!がどこにもなくてもう禁断症状状態!!
番長ぉ!!まっててくだしあ!!必ず買うから!

くやしいからも一回張る!!!

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

かってきたのはこれ。


んもうなんでだろっ
サンデーGXもがっちり置いてあるしホビージャパンもあるし。

東方三月精が余裕で平積みとか立て積みされているこの時勢に何故・・・・

こーなったら床井本買い漁るとか・・・
というか東側小火器に詳しい本ってないかなー




とおもいきや今度は母親が黒執事のDVD欲しいとか言い出した(汗

結局全話VHSで録ってたけどあれじゃ物足りないってさ
うわぁん!だったらもう定額給付金かそこらで買えばいいじゃんwww


そもそもウチにはDVDというものは数えるほども無いと言うのに。
(PCはDVD読めるし何故か親はポータブルDVDプレ持ってる)

DVDといえば強襲魔女も観たいなぁ中途半端に同士から借りてみてたんで

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

MSIGLOO2 重力戦線も是非とも観たい。ホワイトオーガさんが大塚明夫さんとか最高すぐる
流石にIGLOOは格が違った

IGLOOといえば黙示録も映像ではまだ観てないことが判明
攻殻SSSとかOVAヘルシングとかマジで観なきゃいけない名作を観てないという重大な欠陥が発覚
マクロスFね、観たいんだよ。もしものすごい時間と金があるならマクロスシリーズ全部見ておきたい。


ちなみに強襲魔女はダントツでハルトマンさんが好きです
赦虹でした。敬礼。
<今回は銃器解説コーナーをここを新造してから初ですがやるます!最初からメジャー銃でごめんね!>