Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア業界も同人誌業界と照らし合わせて見れる

最近模型誌でやたら東方Projectモノを見るけど、やっぱり不思議さは離れない鹿嶋ダニエル赦虹です。でっでもFigma射命丸は本当にめでたい。\射命丸/ 不思議さっていうのは、なんとなく白昼夢をみたような心のざわつきと、各所によって扱いが微妙に異なる点…

コインを音速で撃ち出すのが最強

けいおん!!面白かったのでよかったよ。来週が真の最終回か。 あずにゃんがんばれ。 最近、なにげに深夜アニメ観てる鹿嶋ダニエル赦虹です。 ストウィはハルトマンが好きです。 4日前くらい バイオハザード4アフターライフ観てきましたが。プリズンブレイクで…

赤星「空飛ぶ和邇の強襲」

アオシマ バトルローターシリーズ 1/100 Mi-24 ハインド、完成ですッ!!! 迷彩は下手なのでオミットしました。 上下ボディ基本色だけで仕上げてみましたが、なんだか配色が愛称通りワニ*1っぽくなりましたね。 まず、機首の12.7mm 4銃身ガトリング砲YaKB-12.7…

お く に ち

今日は09月09日、おくんちです。 またの名を、おくにちです。ええ、おくう日です。 09(おくう)月09(おくう)日なので、ゴロあわせで霊烏路空デーです。 この「おくうちゃんの月=9月」の初めにイエサブ千葉店で東方波天宮ストラップのガシャポンで霊烏路空ち…

09月はおくうの月

9月になってしまいましたね。 映画観てきました。魔法使いの弟子*1と、特攻野郎Aチーム(共に字幕)観ました 魔法使いの弟子は、ニューヨークの子供が成長して物理学オタクになってテスラコイル研究してるところで魔法使いになって悪いおばさんを砂にする話で…