Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こう雨だと

やることないですね。 ガスガンも不調ですし。 友人が100円ショップのダーツで遊んでます。ごくせんかよすると友人は3本同時に投げるという荒業へ。 なんでか集団率当たるんですね。 フレシェット砲弾のような感覚でしょうか。 ・・・フレシェットといえばAC…

KASHIMA01 TEXT ONLY

んばわ。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 見てきたよっ!!鹿嶋赦虹ですぜ!! 存在自体はネタバレにならないので言いますけど 仮設5号機最高にかっこいいぜ。四本脚の多脚EVAとかやばすぎるう。 パイルバンカー持ってるしね。仮設って響きも最高じゃない…

7.63*25mm

んばんは。鹿嶋@ヴァッヘンファブリークです。今日VISION3弾「洩谷の王国」を友人に委託しました(`・▽・´) 最近遅寝早起き昼寝の効果で時間が生まれたのでわづかな余暇が生まれてます。 んで今日学校から人がいなくなったので(自習苦手)、 帰りにマウザー…

タイトルの脈絡のなさ

鹿嶋赦虹です。 Logicoolのゲパドのコードが折れそう。ヤバい。 キスメさん。 適当にぶん塗った背景が結構しっくり来てて気に入ってる。 ・・・まぁそれはおいといて、 前回の日記で言ってた光武、 買いましたよー。光武・改ですけどね。 一番個体差のない機…

わああああああ

風神録 ノーマルくりあしちまった;ああああ;ああっぁぁぁぁsMa.kぁ設ぁsdfjy;ふぁすてっくす;klpl、@え4537 2009年の目標一つクリアしちまったじゃねーかw→ 霊夢A(誘導巫女)という簡単武装を使用してもなお俺はクリアなど出来ぬと思っていたの…

かかっと

テスト後のけだるさって味がありますよね鹿嶋赦虹ですよ。 日記に描く内容がないのに日記を更新していくというのはこれいかに。 最近はVISION4人対戦とかしてますしね。

追記の追記の追記

Grimoire of Marisaきたたぁぁぁぁ!!!

追記の追記

Firefox 3.0.11だと・・・・!前回の3.0.10よか変更点は多い模様っすよ。 まぁ詳細は専門家に任せるとして・・・調べたところ親のPCもGENOにはかかってませんでした。ほっ。 ちなみに俺のPCはavast!も入ってるし大丈夫だって云われたんだけど、親の、マイシ…

絵とか

あと、データが溜まってきたのでちょっと他人の絵を更新。 休業中の閣下が初めて描いた37eさん。\非常識/\幻想郷/ あとはスキャン忘れたので前みたいにZipって期間限定で置いときますけどー。 コマ漫画とか。

おわたぜ

テスト \(^0^)/ ただいま。鹿嶋"██████████████"赦虹です██なのにコールサインが[編集済]ですか・・・ かっこいいから文句は言わないけど それに長いからきっと███████で終わるんだろな。 もしくは█████。 ・・・████████████████って、 ちゃんと訳すと意…

月曜からテスト

今日はR712の調子がいいみたい。 鹿嶋赦虹でう。 あたたかいですね。 ガスガンの季節です。 とはいってもこれから梅雨なので 梅雨明けたら本格的にガスガンの季節。 *おおっと* 梅雨明けたらそれどころじゃねーなw恐らく8月にある大イベントのための軍資…

銃器解説第弐拾四回 Solothurn S18-1100

さてさてマニアック銃器が跳梁跋扈する銃器解説のこーなーだったりする。 今回の得物はソロータンS18-1100!!スイスなのでゾロターンの方が発音は正しい気はしますね(Wikipediaはコレ)。 20mmの対戦車ライフルです。 全長は実に2100mm、2mです。スイスで生…

日記なんてカテゴリーはなくて。

鹿嶋っす。うちの閣下がきついバイト初めてブログ休業しましたよ。 がんばって!!!鹿嶋赦虹はアルバイターを応援します Twitterのブログパーツが正常に動いててうれしいかぎりだったり。 そこでも書きましたがVISION「紅魔の睥睨」到着ですキャラを減らす…