Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

こう雨だと



やることないですね。
ガスガンも不調ですし。


友人が100円ショップのダーツで遊んでます。ごくせんかよ

すると友人は3本同時に投げるという荒業へ。
なんでか集団率当たるんですね。
フレシェット砲弾のような感覚でしょうか。


・・・フレシェットといえばACRとかいう突撃銃に針撃たせる企画がありましたね・・・。
失敗頓挫したようですが。

貫通力といえば東京マルイさんのFive-seveNは綺麗ですね。
綺麗過ぎるんじゃないかと不安です。
ARMS見た限り、特徴的なテキトーなパーティングラインとかゲート痕とか、
ああいうところはいいです。
そういうのがリアルなんですけどね?
作動に関しては、マルイは特に心配するところはないんじゃないかと思います。
P90使いとして欲しくはあるんですが・・・。
USGモデルじゃないほうって出ないんですかね?

そんなこと言ってるとつまりはもうロシア銃をもうちょっとモデルアップしろ!!と。
気づけばもうほぼ毎日言ってる俺。

マルイ版マカロフを見れる日は来るのだろうか。

もうNEW銀ダンシリーズでいいのでマカロフを!!!
そしてちゃんとしたBLKスチェッキンを!!!


鹿嶋でした!!
Auf Wiedersehen!