Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超弩級ギニョルの謎を追えの謎を追え

前回の日記はすいません。 本当は http://tasoflo.net のリンクを張ろうとしてたんですが忘れました。 ついに念願の、紅美鈴復活です(天候は黄砂らしい)!!! さらに、新規キャラはチルノと早苗さんですよ! しかも早苗さんは神奈子と諏訪子の二柱を召還できる…

わああああ

知らなかったああああああああああああっっっ!!!

りーどまにゅあるびふぉあゆーす

うん、桃、美味い。 VISION:1弾と洩矢の王国(3弾)到着。 さらに、お空スリーブ到着。かわいい。 皆さん、夏休みどうお過ごしですか。鹿嶋赦虹です。 ・・・え?何か他人行儀だって? なぜって、俺たちはまだ夏休みじゃないからだ(二期制乙)。 この三日間で…

鹿嶋的天候依存参考論

どうっも。お久しぶりな感じがしません。やっぱ、鹿嶋赦虹です。って云わなきゃいけない気がしてなりません。 鹿嶋赦虹です。 このジークジオンタオルは今は亡き松戸バンダイミュージアムにて購入したものでした。タオルマフラーなので長くて非常に使いやす…

夜雲

何時もはゆったりと空をたゆたう雲も、時折速く流れるときがある。今日は、やたら風が強かった。 昼間は白く綺麗な雲も、宵に溶けるにつれ姿を変える。 宵の雲は仄赤く染まり、まるで醜悪な生き物のような形相を呈す。 更に上空の風が強いならば、化け物は僅…

通算参周年記念非想非非想天娘

今までありがとう(三年というのは旧工廠を含めての通算です)。 皆さんのおかげで鹿嶋は生きてられました。 四周年までがんがります。

梅雨前線異状なし

7月ですよ。 鹿嶋赦虹です これの更新前のキーワード・・・・・ 東京マルイがスチェッキンを作れ、でいいんですかね?ううん、マルイさんだと無難に電動ハンドガンになりそうなんだけど。 私はお嬢様でもいいのでスライドの動くスチェッキーナをはやくお嫁に…