Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

超弩級ギニョルの謎を追えの謎を追え

前回の日記はすいません。
本当は
http://tasoflo.net
のリンクを張ろうとしてたんですが忘れました。
ついに念願の、紅美鈴復活です(天候は黄砂らしい)!!!
さらに、新規キャラはチルノと早苗さんですよ!
しかも早苗さんは神奈子と諏訪子の二柱を召還できる機能があるとか!


神主のついったーによると異変でもなんでもない日常をゲーム化した東方緋想天の外伝らしいです。

もうはてなダイアリーに載ったかな?東方非想天則

あと17日でコミケですね。楽しみです。
星蓮船絶対買いたい。
エキサイト地霊殿(合同誌)が欲しい。
あとはきりがないので割愛。


ともあれ、テスト期間中の鹿嶋赦虹です。

VISIONで好きなカードは【幻想生物】です。祟符「ミシャグジさま」最高。


早速ですかグリモワール オブ マリサの誤植を見つけてしまいました。

まず、お手元のグリモワールオブマリサを開いてください。

40ページの、穣子のスペルカード
穀物神の約束」なんですが、

豊作「穀物神の約束」

式神穀物神の約束」と書かれてたんですよ(汗


これって
一迅社に報告すべきかな…?

では、テストがんばります。