Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

俺、テストが終わったら(ry

あつうい

かしましゃこうです




テスト終了まで残り二日間となりました。
夏休み開始まで残り厄一週間。
既に俺の活動限界が近づいています
二日後のテスト終了時には俺の大好きなシャムシエルちゃんにナイフ突き立てて停止してると思います



一日1〜2食はまだ続いてます。
誰か俺の維持コスト(1)を払ってくれー(VISION的な意味で)って言ってたら

知人の母者が料理持ってきてくれました
すごいうれしいな。




それはもとより、コミケのパンフなんですが(以下業務連絡)
共同購入した全員に届かない気がする。。。

もとい、俺にも届いてない
閣下とツレさんは三日目も行くってという業務連絡