Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きに浮くおくうにキス

バカヤロー!!!!!鹿嶋赦虹です。 今日はバカヤローの日 銀メダル。やったね。スケートだとうれしい俺。 今日はアレだっけ。沢山の人がビッグサイトまで走ってたんだっけ。 そうだよね。ああ。ビッグサイト・・・ ああ今日日曜日かよ。 ってこたぁ博麗神…

考えが煮詰まるより煮詰めた野菜が消えるほうが早かった

おおかみかくしって昨日初めて見たんだけど、 これ今何話まで進んでるの? このアニメ、俺の中でちょっとやばい。鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です。 キャノンボールの期限がどうにかエクステンドしたことにより、 もうちょっと多めにマラサイ・シュラハター(仮…

Chapter 4 "Operation KINO" (第四章『映画館大作戦』)

ウラジオストクじゃない!ヴラディボストークだ!!鹿嶋赦虹です。 書く時間は無いというのに、書くこと沢山あるな。この前出場エントリーした、yahooブログのガンプラコンペ、ガンダム・キャノンボールですがどうやら締め切りが延長になったようです。本来…

しゃこうは タウリン を 3000かいふくした!

閣下からリッチミン3000を貰った。 ありがとう! 昨日、それ飲んだお陰か、なんだか良くなってきたような気がしないでもないです。 鼻水は少なくなってきました。あとは喉が。喉がちょっとだけ痛いです。 あと9時間だけ寝て、 明日は水分を絶やさないように…

楽してズルしていただきかしら・・・って今でも通じるネタかな?

冬季お燐ピック。 昨日フィギュア男子フリーを見てた生で。 2歳からスケートをやっていた身からすれば、なんだかそろそろ滑りに行きたい*1。 でも風邪なんだ。 大丈夫かな。これ。 火曜日にはカラオケ行かなきゃ行けないんだが、この感じだとつらい戦いにな…

とある公国の掘削機械(アッグシリーズ)

それじゃだめじゃん。 別に腹心は無いよ。ただ鍛えてみたいだけ。 こいつが俺の右斜め後ろで飛んでてくれたら頼もしいなって思っただけだ。 陸上でただ見ているだけには勿体無い程の想像力があるからな。 だから俺はコイツに飛び方を教えることにした。 鷲の…

本末転倒なことを言ってみる

キャノンボールですが、 親のカメラを借ります。 プラモの撮影には不向きだということが解りましたので 親の(約六年前購入、29800円)を時々借りて撮影したいと思いますええ。 今回購入したのはええと、勉強用です。 あとブログ用。ね?OK? それでは主催者様…

白くて黒くて赤くて甘くてうにゅ!

おくうちゃんが甘いかどうかを確かめてみたい・・・ ウァレンティヌス処刑日ですよ。一体何がめでたいというのだワトソン君!! でもこの日は運がいいとタダチョコ食えるのでちょっと考えようでもある。 発祥地は愛*1の国仏蘭西らしいよ。ウァレンティヌスが…

大妖怪ユカリンは眠りに落ちた。復活せし式神は大地を巡り、数を増やして軍勢をなした。新たな時の到来は広く告げられ、人々は狐の叡智をもって実りを炎の供物とした。そして聖なる書の約束の地、夢を紡いだ第二の世界を築いた人々は、その子らに式神を語り継いだ。ユカリンが目覚めた時、見よ!残されしはただ一人の従者のみ。The Book of Mayohga, 11:9

*1 そんなことより五右衛門の携帯はiPhoneなんだぜ! 犬がぁ!!鹿嶋赦虹です デジタルのカメラを買いました。送料込みで5000円切った。 性能は昨今の携帯カメラとどっこいですね。 急場しのぎに買いました。急場しのぎです。なんとも消費の激しい一次電池な…

国が、できました。

昨日のミュ〜コミ+で二回も読まれたよ。 うれしい!鹿嶋赦虹です。 ドライヴ・イグニッションは使われると思わなかったなーしかも冒頭。 時事ネタだからか? 元ネタ的にアレだし使われないと思ったからRNは書かなかったんだが 今回は「かしましゃこう」って…

外人?歌?

最近のマイブームは、クーピーで色を塗ることと、 醤油ラーメンに味噌を入れて喰うこと。鹿嶋赦虹(かしましゃこう)ですサクラクレパス 色鉛筆 クーピー 60色 缶ケース入り FY60出版社/メーカー: サクラクレパスメディア: オフィス用品購入: 2人 クリック: 19…

二・八・・・今日は蕎麦の日・・・・・だなんてことはないか

マルシン工業から小包が届きましたそう、お嬢(M712ガスブロ)のマガジンが届いたのです 封書の中には魔物がじゃなくて、高級なグリスの香りと1枚の紙が。 ・・・・・請求書・・・と思い生唾を飲んでゆっくりと開けると、そこには いつもマルシン製品をご愛顧…

モールス打てる5歳児って・・・・・

明日だよ明日からだよ! と、とりあえず宣伝乙俺は間違いないな、霊烏路空にがんがん投票しちゃうよあはは

リードマニュアルビフォアユース(2回目)

最近よく言われること 「会ったお前と画面の向こうのお前が違いすぎるがどういうことだ」 「おくうちゃん大好きでおくうしか書いてないんでしょ? ・・・ははっ、コメントは残してないが実はちゃんと見てるのさ」 「この前一週間くらい連続で更新してたよね…

瞬間、投稿、読まれる

ニッポン放送で投稿が読まれた。 今ニッポン放送の月〜木2400時からミュ〜コミ+っていう番組があるんだけど、 その番組はすごく先進的で、Twitterでも番組をやっているんですよ。二軸放送。そこでは、「番組のHushがついたリスナーのつぶやきを投稿として読…

やっとのことで餓鬼道から

還ってこれた。鹿嶋です。 1月終わってますねん。 因みに昨日は閣下*1と金ちゃん*2と絵描いたり動画見たり。 今年初のコマ漫画(3人で12コマ!)をやりましたよ。 なのはBattle of Ace'sをやってたりもしました。 やっぱりヴィータとかシグナムとかが使いやす…