Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

外人?歌?




最近のマイブームは、クーピーで色を塗ることと、
醤油ラーメンに味噌を入れて喰うこと。鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です



あ、あと、昨日さやえんどうスナックを3000回くらい振った鹿嶋赦虹です。







最近になって妖々夢をむくむくとやり始めたりしている
妖夢の通常弾が大体避けられるようになった。
でもナイフどうにかしてお願い


あと最近、友人内では花映塚も今更ながら流行はじめてたりするし・・・




リリカはいる子。



リリカを描いてて一番楽しかったのは髪の毛のふわふわ感かな。
あと服の模様の部分。三姉妹でそれぞれ違うって知った。



キーボードに関してはすごく遊んでるね。ロシア製の輸出向けモデルっぽかったり(そうでもない)鍵盤も適当だね。
ただツマミとか鍵盤とか複製して回転してとかで楽々描けた流石はデジ


今回アナログで下書きをして、上述の通りクーピーで塗ったものもあるんですが
それはまたの機会に(なんでだよ)。


因みにアナログ版のほうは紆余あって余白が切り取られており、ダンボールで裏打ちすればスタンドポップみたいになります(ぇ)






さて、次回の鹿嶋さんはーー






レイウジエル・ガルです。
傑作サブマシンガンを設計した元兵士とは関係ありません。
霊烏路空とは関係になりたいですうひひ

今日のトピックスをお知らせします。



約19時間前、Amaz○nからデジカメが発送されました。
依頼者である鹿嶋の手には、同士Irisを介して20日に到着する模様です。
その件について鹿嶋は、「いつもIrisにはお世話になっている。家じゃ通販は出来ないので、手に入れられないものを買うルートを作ってくれていることにいつも感謝している。」と供述しています。



次のニュースです。

2月12日、期末テストが終了する模様です。
情報によりますと、終了後はいつものように打ち上げを敢行する予定があるという事です。
現時点におきまして、二次会のカラオケがあるかは依然不明です。




続いてのトピックスです。

変態Tweetでお馴染み、同士id:nvsofts絵を描き始めることになりました
目標は己が欲望を満たす魔理沙を描くとの事です。





以上、レイウジエル・ガルが鹿嶋工廠ニュースをお届けしました。