Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

二・八・・・今日は蕎麦の日・・・・・だなんてことはないか


マルシン工業から小包が届きました

そう、お嬢(M712ガスブロ)のマガジンが届いたのです



封書の中には魔物がじゃなくて、高級なグリスの香りと1枚の紙が。


・・・・・

請求書・・・と思い生唾を飲んでゆっくりと開けると、そこには


いつもマルシン製品をご愛顧いただき(中略)お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

(株)マルシン工業株式会社

・・・・!


マルシン工業様、あなたは神だ・・・!
ありがとうこの無償修理にあたい感動したよ!
これなら私の友人にもダメージくらいあたえられるかもね!









あったかいですねーお腹壊しちゃいましたよ、はは(時候のあいさつ)
胃袋の中には今みかんとラーメンしか入っていない鹿嶋赦虹です。



ガンダム・キャノンボールのほうですが
実は結構進んでおります。
ジャンクパーツを探す作業から刻む作業になってまして
これからパテや板を盛って貼ってしてプロポーションを変えていきたいと思ってます
ジャンクのお陰で質量は2倍近くになりそうです。

あとは武器とかをぼちぼち作っていこうかとー・・・


はて、色どうしようかなー・・・
デスレース2000っぽくするか茨城の暴走族みたいにするか考え中なんですが・・・

デカールもたくさん作らにゃいかんしー




写真が無いので説得力無いですね。
とりあえずカメラ今注文したので超安いカメラが俺の友人の家に届く予定です!!!!


あとーコトブキヤとかWAVEのアフターパーツを買い足しておきました。
モールドとかプラサポとか。




HGUCガンタンクが定価以下だったら欲しいなージャンクパーツとして。
やっぱりいらない。主に土台の部分が。



しゃこうでした。毎月09日はおくうちゃんの日!
愛してる霊烏路空あいしてるくんかくんかおくうちゃんうにゅにゅあいしゅてる!