Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真があると説得力が増す

ええと、前回の記事に大きな文まり誤りがあります 昨日、最新のCOMBAT誌を見たらですね、奥付らへんに「ニュー銀ダン天下一カスタムコンテストは、製作期間が短いとのハガキを沢山戴いたので6/31まで期間を延長します(一部略)」 とのこと・・・。 締め切りに…

あきらめましょう

COMBAT誌、ニュー銀ダン天下一改造コンテスト締め切りまであと三日 無理った。 PPKをパテでごりごり、プラ板ばりばりやってたけど、表面処理と塗装まであと三日で間に合う筈が・・・って感じですはい。 マカロフは断念しますとりあえず今日、 ニュー銀ダング…

そのダンボールは本当に必要なのですか?

今回は廃止の方向でお願いします。鹿嶋赦虹です。 民主党さんのプロパガンダ放送が終わったらしいので 鹿嶋工廠も事業仕分けというかもう大掃除をやりました。 夏も冬もだるいので春と秋にやります。 やっぱりというか、 砂鉄とBB弾が大量に出てきました。 …

Kussen Tag

蚊が出てきましたね。 蚊に超好かれる体質としてはディザスター極まりない季節です。鹿嶋赦虹ですうつぶせで絵描いてたら尻食われました。俺はルツか。 ルツで思い出した。ヨルムンガンド8巻とGX6月号買ってきましたよう。ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミ…

アキバいったきた

ちょっと親とアキバに行ってきました。 ガンダムカフェです。 ガード下、UDXの近くにあります。 とらやアニメイトの裏側ですね 外装。 いい晴れのおかげで立体感がよくわかる。 すっごい細かいけど壁にコーションが書いてあるのが解る。 ちょっと某バックス…

ジッヒャー

とりあえず復活だ!鹿嶋赦虹です家の環境でもちゃんとできるようになりましたよう。 写真も見れるし以下略であります はー・・・ さて、COMBAT誌の天下一ニュー銀ダン改造コンテストの締め切りがもうすごく近いのでどうにかせねば・・・

こんなのネットではない。

霊烏路空霊烏路空霊烏路空ちゃんをもふもふなでなでごろごろしたいよおお もうやだ。鹿嶋赦虹です。 一昨日もですね 朝まで塗ってた絵をPIXIVに上げようと思ったら、 うちのPCが完全にフィルタリングされてるわけね?え?他にもfgもツイッターも見ることすら出…

GW総括

ゴールデンウィークでしたねな。 まぁ俺は個人的に休み明けのほうが動きやすいんですよね。 でもお買い物しまくってしまってリボヴァッシュが遠くなりにけり。デモいいもん。今月は立体物重視!!ダニエルです。 間違えた、鹿嶋赦虹です。 というわけで、ゴ…