Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

あきらめましょう

COMBAT誌、ニュー銀ダン天下一改造コンテスト締め切りまであと三日



無理った。


PPKをパテでごりごり、プラ板ばりばりやってたけど、表面処理と塗装まであと三日で間に合う筈が・・・

って感じですはい。
マカロフは断念します

とりあえず今日、
ニュー銀ダングロック仕入れたので、マッチガン風に、半田ごてでグリップをなぞったりレバー類をプラ板で作り直して塗っただけのものをリアル部門にエントリーしようと思います


計画だけして実行移さないってダメですね。
今の状態からしてあと3週間は必要だったかもー。



ううう・・・・・



うう・・・

うつほ




まぁ、半田ごてでグリップ削るなんて定番中の定番だと思うので、入選は間違ってもしないですね・・・


 もしオラザクみたいに参加作品一覧みたいなのがあったら俺の名前見れると思うんでそのときは「ああ、とりあえず間に合ったんだな」って思ってくだせぇ。

オーヴァー。