Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Die Wacht am Rheinの替え歌としてDie Wacht am NIPPONKAIとかいうのを作って愛国心を高めよう

Здравствуйте! ズトラーストビチェ!鹿嶋赦虹です そういやこういう普通な挨拶を殆ど使ったことが無かったな。 ホームページの件ですがなんだか順調に進んでおります。 まぁ今スタイルシートを執筆中ですので10月初旬には 開設とかできるかもしれません。サ…

同人、ですか・・・・造形・・・ですか・・・・

カダフィ大佐もっとやれ(挨拶)。 ともあれ、AKファミリーを生産するイズマッシェ社(ロシア)経営破綻の報に驚愕する鹿嶋赦虹です。 国営企業なので保護は受けられるはずですが。 伍連休終わりましたね。 うかうかしてられませんよ。うかうか。うかうか。 前回…

百合

前回のレスが酷いことになってたり挨拶ネタがきわどかったりするけど スホーイ(挨拶)。 結局毎日外に出てる逆ひきこもりの鹿嶋赦虹です 近所の模型店でマルゼンのM11が4000円で売ってたんだけどこれいかに・・・? 怖いなぁ(欲しくなる的な意味で)。 オプシ…

ビーバック

旧都行きたい。マジで。 地霊異変以後の規制緩和で人間も多少行ける様にはなってるんでしょ?できるなら人間With地獄鴉というか、 半人半地獄鴉みたいな種族になりたい。後天性変異。 とりあえずなんでもいいが地獄鴉に変化できる妖怪になりたい。 んでその…

ただいますかれぇぇいど!!!

なぜか分解の足(左足)と制御棒(右腕)が痛いです。なんでだろう。 ああ、解った 腕が痛いのはダンボールを終始運んでいたせいで 左足が痛いのはおそらくも何もメルティング浴びせ蹴りをid:nvsoftsに掛けてたからですかね 宿泊施設(集団、なんかめちゃ広い)に…

電気部合宿

魂魄こんばんはぐーてんあーべんと。 鹿嶋赦虹です 明日帰りますよ 宿泊楽しいです(笑) わが電気部の やる気のないブースを紹介しますね。あと今日ガチで書いたおくうちゃんとか載せます

頓挫

大江戸電子からくり人形企画・頓挫しましたパーツの供給の問題で。 仕方のないことです 我々「アリスの大江戸電子からくり人形projectちーむ」の無計画さゆえですからね…… 概要緋想天・非想天則で活躍中の大江戸からくり爆薬人形ですが、 それをマイコンを使…

最近の俺

必要以上にへたれだなぁ・・・w仕事が多いからって絵の依頼を先延ばしにするとか悲しいことだよね。和服とか パンフ修正とか(またか) 鹿嶋遮光「核熱バイザー」赦虹です。 ・・・某所の完成版東方IMEを入れたら誤爆が多くなったwwwまぁ贄符「御射山御狩…

ブクマ吹いた

前回のSAWルーミアがPIXIVでいろんな人に(もう5件くらい)ブクマされてて吹いた嬉しかった。俺の絵なんか容量がもったいないからブクマしなくて良いのにw でもまぁ、実は舌の出具合とか気に入ってて、切ってSkypeのサムネに使ってたりする。鹿嶋赦虹です。遮…

あわー

やっぱゴルゴはすげーよ。 鹿嶋赦虹です ぼくらの非想天則(歌詞Ver)!ええと、何でって、この曲(当時は原曲のほう)をBGMにしてたおかげでNVのAVRが動いたんですって! ほんとほんと!!だから、明後日の最終会合(になるのか?)にもこれを流してい…

今日って何日?

ただいま。鹿嶋赦虹です お絵かき毎日してるとか言ってますが、 毎日してても毎日完成するとは限らないのです。 現在線画(PSDファイル):×2 ラフ(TGAファイル):×4 塗装中(PSDファイル):×1完成画像(PNGファイル):×0 いやね、忙しいんです。私用で…

うわー

今日昨日はいろいろとありすぎたなー 鹿嶋赦虹です 昨日おとといからだけど。 塾寒かった。そして眠かった。 冷房って殺人的な冷たさのときあるよね。 今度は重ね着していこう。 ってか、宿題多いな・・・・そんな難しくはないが泣けてくるぜ。 あとは 察し…