Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ただいますかれぇぇいど!!!

なぜか分解の足(左足)と制御棒(右腕)が痛いです。なんでだろう。


ああ、解った


腕が痛いのはダンボールを終始運んでいたせいで
左足が痛いのはおそらくも何もメルティング浴びせ蹴りをid:nvsoftsに掛けてたからですかね




宿泊施設(集団、なんかめちゃ広い)にて。深夜。

俺「え、もう寝るの」
NV「まだ寝ない」
NV「寝そうだったら起こして」
俺「わかった」




NV「・・・・」

俺「・・・・!」
シュピン(発動)
ガッ
ズガガガガガガッ
バンッ

NV「いたい」

※参考動画(Repファイル、TH12.3Ver1.03以外不可)
http://unyuho.wikiwiki.jp/?plugin=attach&refer=%A5%B3%A5%F3%A5%DC&openfile=AA%CD%E1%A4%D3%A4%BB%BD%B3%A4%EA.rep
※霊烏路 空攻略Wikiより



って感じ。
それを二日間中計何回も喰らわせたってのが理由じゃないでしょうか。

うひゃぁ。やっぱまだ左足いてぇww




文発、楽しかったです。
コスプレもいたし(映画始まる前にでてくるパントマイムのビデオカメラの人とか、ハイクオリティの翠星石とか、あと何故か髪結んでないフェイトさんとか)

我が電気部ブースは前回の日記をみればダルさは解りますね。はい



某氏に寄稿を誘われたのがきっかけで(落選してしまったらしいけど;;)、

地獄極楽メルトダウンに行きたくなって、
(新)大阪までいく値段と時間を調べてみた
新幹線を使わないと、開会時間に間に合うためには前日から出なければいけないことが判明
さらに、最安でも片道で6000円以上、つまり自宅から東京に行くコストの実に3倍以上も必要なことが解りました・・・(汗

千葉県人が大阪に行くってこんなに大変なのか・・・・・・・

ちなみに、例大祭でこのペーパーを見て、かくいう自分もサークル参加したいなぁって
思ってしまったイベントである。
でも大阪なので躊躇→いやムリダロ・・・→今回に至る
のです。

ああ関東でも地霊殿オンリーやってくれないか(諦
大阪に行きたくさせてしまうおくうかわいいよ


さて、
さすがにもう寝ます
ごみ捨てがあるので数時間の仮眠になりそうですが。

今まで一度もフォッサマグナ(50-60KHz帯)を超えたことのない
鹿嶋赦虹でした。



大阪行きてぇえぇぇぇえ!!