Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ビーバック

旧都行きたい。マジで。
地霊異変以後の規制緩和で人間も多少行ける様にはなってるんでしょ?

できるなら人間With地獄鴉というか、
半人半地獄鴉みたいな種族になりたい。後天性変異。
とりあえずなんでもいいが地獄鴉に変化できる妖怪になりたい
んでそのまま地底都市最深部まで落ちて、

そこでうつほちゃんと会って楽しく(ry

・・・そうだ、地霊殿行こう(ここまでが挨拶)。



非想天則では未だ霊烏路空以外使ってません。

鹿嶋赦虹17歳です。






さて・・・・


ただいまりさ。


昨日は無事に帰れました
お疲れみりあいうじ。

アキバ行ってきました
6人くらいで。

メロンとかゲーマーズとかメッセサンオーとかでなんか買いました
ギロチン銀座さんのところのストラップを初めて買ってみたり
紅魔城伝説 緋色の交響曲(スカーレットシンフォニー)を買ったり
Silver ForestのCDを買ってみたり
うつほちゃんのいる同人誌を数冊買ってみたり


その後某氏宅へ押しかけ
PCのファン取り替え手伝いしたりしましたがなんとか無事に生還しました



id:alice_p-liver
昼ごはんおごって貰ったりいろいろありがとう

集合時間前にid:nvsoftsと某家電量販店をぶらつき、
音楽コーナーで組み立て式のアンプなんかを見ていたら、


月まで届け、不死の煙
とか
狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
とか聞こえてきたのに
それが有栖川君だと気づけなかったw
ひとえに彼がマスクしてたからなんだけど。


集合時に逢ってようやく気づいたくらい。











突然の音楽コーナー


ジッタリンジン世代でなく、どちかというとWhiteberryなのだが
なぜかジッタリンジンの方が多く聴いてる。

あと夏ソングっていうとZONEのSeclet Baseなんですが
これって中学生ソングな気がするのは某ドラマのせいかな?


というわけで、残暑のない残暑お見舞い申し上げます。


【追記】
もやしラーメンうめぇ。

【追記の裏】


19日はいくさんの日。
しかも、土曜日。
そして今日の更新日時が19時。いえい。




pixiv行けば俺のよりもっとクオリティの高いいくさんが
沢山見れるよーw



あ、
pixivで思い出したんだけど

マンガビュワーなる機能がついたね
http://www.pixiv.net/info.php#203

PDFか一枚づつのコマで作品が投稿できるとか。
面白そうなので今度使ってみようっと。


・・・て、漫画書けるのか俺