Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秘弾のフラン

賞味期限が少し過ぎたので、レミィの不夜城トマトを飲んでみました。キャラ缶は空けずに期限を年単位で過ごすのがロマンだとか、飲んじゃだめだ飲んじゃだめだ飲んじゃだめだとか言われましたけど、「勿体無いじゃないですか。」って真夏のオリオンのイ‐77艦…

いろんな9月号が手に入らない件

人生観って大事ですよね。ちょっくら人生観破壊されて、少しだけ落ち込んでます。 まぁたまには破壊も大事だよねシヴァさん!鹿嶋赦虹です さて、8月も終盤ですが色んな9月号が手に入りませんでした。ホビージャパン読みてーなーなんて思ってたのですが、 な…

赦虹の奇妙な戦線・第二部 おつかれSUMMER DEATH(TRUE)

どうも。 汗でぼろぼろになった地図を見返すと、霊烏路空島に大きな丸を描いていました。あ、あとニュークリアフュージョン道場のJOYSOUND配信はまだですか。おくうちゃんとギガフレアンセムしたいです。レッツ核ロマンしたいです。Overloaded Fireはまだで…

CM

残暑ざんしょ

赦虹の奇妙な戦線・第一部 Ice Fairly said,"Gut, wenn dem so ist dann Krieg!"

これが読まれてるってことは無事に帰ってこれました。よかった。 第一部では、第78回コミケ2日目一般参加のレポです。 ちなみに当時の鹿嶋の格好は、髪を後ろで束ね眼鏡をかけ全身黒づくめで、その帽子にはうつほちゃんの缶バッチとかが付いてるっていう状態…

同人誌を欲するなら、戦に備えよ(パラ・ベラム)

ZEN X-Fi2のアドレス帳がメモ帳代わりに使えることが解ったので、それに巡回リストを突っ込んで行こうと思います。 出撃まであと2日となってしまいました、鹿嶋赦虹です。 メインテナンス&イクイップ 元気なのですが、あんまりお腹が減りません。 端的に言…

あぶらぜみのなく頃に

親とインセプション、ソルト、借り暮らしのアルエッティ観てきました。 またヘヴィーな。 インセプションは、夢の中に入って商売相手のアイデアとか盗んじゃうっていうストーリーです。 攻殻機動隊スタンドアロンコンプレックスとか、マトリックスとかのにお…