Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

赦虹の奇妙な戦線・第二部 おつかれSUMMER DEATH(TRUE)

どうも。
汗でぼろぼろになった地図を見返すと、霊烏路空島に大きな丸を描いていました。

あ、あとニュークリアフュージョン道場のJOYSOUND配信はまだですか。おくうちゃんとギガフレアンセムしたいです。レッツ核ロマンしたいです。Overloaded Fireはまだですか。
おくうちゃんうにゅにゅ。鹿嶋赦虹です。



さてここからは8月16日、空桶大会レポでいきましょう。
ここまで時間が空いてしまったのには結構色々な訳がございますです、はい


色々ありましたが定例カラオケでございます。
メンバーは俺、id:alice_p-liver(以下有栖川)、id:Iris-Testarossa(以下Iris)、あとジャム君とI君(ハンドル不明)の5人でした。
なんかこれ来る前に有栖川はVISIONの8弾と同人誌買ってきてたみたいでパルってました
そう、全員VISIONクラスタ(クラスタ?)だったぜ。

でもやっぱりid:nvsoftsは不在ですが



12時からフリータイム20時までNON-STOP,HIGHTENTION,BEAT'ND BEAT!DEATH YOURSELF!!主に声帯的な意味で!!!



はいまずは恒例、有栖川→魔理栖川への変身タイムです
今回は生足魔理栖川ですがなんかリボンタイがなくなっちゃったみたいです



なんかその時俺どさくさでヘッドドレス付けらてしまいましたが!
付けるとなぜか不思議と落ち着いたのでブース内ではずっと付けてました。



しゅうまい君(画面左)。
俺が大昔に作った猫のぬいぐるみの頭と耳を切って顔を刺繍し直したらこうなった。
右の魔理沙ムウマージは有栖川の。


おまいらラブ




しゅうまりさ


しゅうまーじ


ドリンクバー・・・・ドリバ・・・・ドリンクリバー三姉妹・・・
飲み物が無制限に飲めるなんてこんなに嬉しいことは無いよ。ありがたやありがたや


I君がなんと9mm好きだったみたいでずっと9mm入れてました。
RevolitionaryとかBlack Market Bluesとかでぶっ飛ばした結果、序盤でちょっとおかしくなりましたが、映画館*1を摂取してどうにかスタビレートしました。


A.T.フィールド崩壊するくらいだしまじ




あとはもう、銀森のPhantasm Brigadeとかsweet little sisterとかあったしもう、
うれしいよね。


ノリでミツバチとか歌ったりしてましたが自分で歌いながら笑う始末。
つーかBメロ解らなかったとかまじ勘弁



まぁ、詳細な曲目リストは以下で。

Shangri-La
コミュニケーション・ブレイクダンサー
Only my railgun
Finder
The Revolutionary

知恵と勇気だ!メダロット
ひとりぼっちじゃない
宇宙戦艦ヤマト
Don't say "lazy"

Black Market Blues
Supernova
にんげんっていいな(ガガガSP)
phantasmagoria mystical expectation
Shining on the Moon
I wish
夜桜お七
夢の中へ
Cold Edge
No Life Queen

Grip&Breakdown!!
Drive my Life
Fantasia of Love
Southern Cross
Night Bird
風のレイルロード
Red Fraction
Little Busters!
Termination
voice

star river
The World
蛙石
そこに在るもの
ミツバチ
お願い!セニョリータ!!
イオシス東方アレンジメドレー壱
ケロ⑨Destiny(俺だけチルノVerで歌う→最終決戦Ver)
ぽっかぽか
Talking Machine

ワールドイズマイン
Wanderland
Blooming night groove
月の系譜〜 Sorrow of the Moon
A seed of the Misfortune
PIERROT
あいつこそがテニスの王子様
gravitation
Phantasm Brigade
鳥の詩

フラグメンツ
Discommunication
ルパン三世のテーマ
悦楽カメリア
待チ人ハ来ズ
限界バトル
PISTOLERO
コトダマ
キッチンはマイステージ
ラクル☆メロディハーモニー

Just Be friends
蒼き炎(フランム)
檄!帝国華撃団
御旗のもとに
東方萃夢想
Sundome
散る、氷塊の華
フィルム・エンド
残酷な天使のテーゼ(一番は韓国語で)
東方スイーツ!鬼畜姉妹と受難メイド

Psychopolis
メリッサ
READY STEADY GO
PHANTOM MINDS
RAiNY STARS
pray
ヤクプリ
JUST COMMUNICATION
砕月〜 天零萃夢
DIRTY

SELECT?
東方萃夢想〜 end of strong(俺はsaigetu版で)
東方妖々夢〜 the Maximum moving about.
二足歩行の天狗Walkin'
Wild Pitch
東方聖水祭〜 悩める乙女としーぱっぱ
ぐるぐるクロちゃん
くちびる白昼夢(デイドリーム)
命ノゼンマイ
惑いて来たれ、遊惰な神隠

十六夜
3031
sweet little sister
タイヨウノハナ
讃えよ我を、祀れ奇跡を
Heat-Island
Help me ERINNNNNN!!
チルノのパーフェクトさんすう教室
D-89
薔薇獄乙女

聖少女領域
創世のアクエリオン


102曲ですかそうですか・・・
そろそろ煩悩に到達しそうですがまぁこんな感じです
今回はクラスタクラスタなので、VISIONやってて絵はかいてなかったですね
↓図




俺は俺で沢山歌いたかったからなんか、もうずっとでしたが。
幻想の四季組み込んだおくうちゃんデッキを他人に使わせてみるっていう不思議なことしてました。ああ、8弾あるともうヤバいよおくうちゃんデッキはヤバくなるよ。




序盤にも言いましたが星蓮船アレンジがもう入ってて地霊殿系があんまり無く・・・
というかうつほのアレンジが無いのってどういうことなの!
おくうちゃん!!!うわああああ!!!!

ニュークリアフュージョン道場を・・・Merquis de 3rdをOverloaded FireをGreen Eyed Invidiaを大江山呑んべぇ音頭をYb Allulを・・・うん、Yb Allulも頑張って歌うから・・・!!



得意ジャンルはロック、全英語詞、ラップ、デスボイスです。
遊惰な神隠しの英語部分も、林檎社のプレイヤーにメモってちゃんと歌ってる鹿嶋赦虹でした。







――――――――――――第二部、完!!!―――――――――――――

長かった!え、ここまでちゃんと読んでくれた人は居ないと思うけど、もし居たらマジでありがとうございました!ありがとう!!

*1:コンポタ