Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋って本当にあるのだろうか

秋らしいですというこたぁもみじ狩りの季節ですね ハンドカフは樹脂製がいいよね。鹿嶋赦虹です。 キリン生茶のパンダ先生ストラップフルコンしました。 意味ないけど。 ヨルムンガンド7巻買いました たたじぇねは手に入らなかったけど。ヨルムンガンド 7 (…

ブレイン オア パワー

(当社調)世界一強いコスプレイヤー、 長島☆自演乙☆雄一郎さんが復活したようです。今回のハイパー自演乙タイムはハルヒでしたね 紹介VTRでヴィータのコスで超真面目にインタビュー受けてるのとか最高ですキック自慢のヒーナ(中国人)にパンチで負けてもいいん…

鹿嶋工廠らしくないこと

[編集済] 鹿嶋赦虹です(この挨拶ダメだ)。 跳弾(リコシェ)した話を戻すけど、 ずっと上に書いた病院のことで とある餓鬼が気狂ったのか 「らーめんてんし」って何度も叫んでたので 意味があるものかと思いギャグにしてみた ・・・・・ 意味無かったね。皆さ…

Waffenfabrik Kashima and you're done.

新しいポータブルオーディオを納入する話は 諸事情で来週になった。 とりあえずZEN XFi-2を狙てます [rakuten:creative-store:10000458:detail]魔理沙の人ことid:nvsoftsが モーターショー行ったっていってたわ ネタが出来たから更新があるはずだよね! 車業…

CVK-792

今更なんですが なのはA's(再放送)見てます ヴィータ(のインテリジェントデヴァイスのグラーフアイゼン)可愛いよね にしても 排莢って魅力的だよね。 鹿嶋です 最近めちゃ絵描いてて ネタがインフレしてたんですがぷつんと描きたいモノがなくなりました どう…

Take aim!

ブラックラグーン9巻、 手に取った瞬間から「あれ、いつもより厚い・・・」って感じましたが それ以上に熱かったです。壮絶でした・・・BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/19メディア: コミック購…

パンプキンボムをくらえーっ!

GUN誌2009年11月号。 十四年式拳銃が表紙の。 それもレアなレポートで、 AK47の中華版、五六式レポやディトリッヒのBDシリーズ、 ヒサ・クニヒコさんの新連載、カスタム工房での愛娘をリペアする実用記事、 欲しいなぁと思っていた東京マルイFive-seveNのレ…

ホットケーキうまい

ホットケーキミックスを買ってきたのは正解だった。 鹿嶋が唯一作れるおやつ。 あ、それだと蒸しパンもできるからアレか。 生ゴミ袋の中袋に使う大袋が無くて焦った。 なんでコンビニサイズしかないんだよ。もう。 結局すっごい奥にあったけどね。 たーかー…

HPできた

ここ\(^0^)/ 仮だけど。 トップの絵がちゃんとしたものに変わったら工事終了の合図です。 それではさようなぁ Auf Wiedersehen!! あとですね、リンクしてもいいよって方はコメントくだしあ。

それでも僕はジオンの士官だぁぁ(ry

最近深夜にすごく腹が減る。 鹿嶋赦虹です。三連休ですね。 今日はリン・ミンメイの誕生日ですね。 ああ、幕張メッセではCEATECが開催されてたみたいです 行った学友が結構いるようで。ええ ああそう さっき買ってきた!!トリガー作者: 板倉俊之(インパルス…

風雨→台風→蒼天→晴嵐→快晴→

各地にて記録的な豪雨が観測されたようです 関東では通勤時間帯を直撃しましたが・・・ 皆さんご無事ですか!? 鹿嶋赦虹(千葉県)は無事です(なにこの挨拶)。 学校は休みだと聞きましたが、 各地の同士が心配でなりませんんん(汗 特に近畿地方とか東海地方と…

ソース出来た

なんと、10月です。今年の10月は[編集済] の鹿嶋赦虹です。 あ、そのおかげで、HP用のソース、大体出来ました これを次の晴れた日にid:nvsoftsあたりに見てもらって、 んで、よかったら必要なデータを集めて鯖に叩き込む。 そしたら新たな工廠の完成ですわ。…

やったぁぁぁぁぁぁ!!!

2016年、オリンピック リオ・デ・ジャネイロに決まりましたね。本当にうれしい。 日本じゃなくて。 いやね、オリンピックは好きですけど 日本でやるのは反対なんです。 お台場マニア、鹿嶋赦虹です。 今朝の雷すごかったですね。天蓋が割れるような霹靂。 と…