Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ホットケーキうまい

ホットケーキミックスを買ってきたのは正解だった。
鹿嶋が唯一作れるおやつ。
あ、それだと蒸しパンもできるからアレか。


生ゴミ袋の中袋に使う大袋が無くて焦った。
なんでコンビニサイズしかないんだよ。もう。
結局すっごい奥にあったけどね。


たーかーのーつーめー(両手を肩の前で開閉しながら)。
鹿嶋赦虹です。
秘密結社鷹の爪おもろいなぁ。
FROGMANさんはガチだ。




あと時事ネタ。



鹿嶋ファブリークで
霊烏路空ミニフィギュアを作ってるって話
したっけ?

また沢山絵描いたのでpixivあたりに置いときます。霊夢とか。
勿論建設中のHPにも載せるつもりではありますが。



この前買った中古絶版イングラムM11をネタに
また企画に参加してきました@サバゲ銃紹介。



乱射魔・・じゃなくて藍しゃま。
pixivだと字がある。書いてることはつまらん。

なんで藍を選んだんだろう。
俺が銃を描くときは持ち手を直感で選ぶ場合があるから不明。

Exキャラは基本的にマシンピストルとか試作銃とか危ない系統になるね。
フランちゃんとか持たせづらいけど。
銃が何一つ合わない。洒落も通じない。
逆にレミリアお嬢はヘルシング臭のおかげで何でも持たせられる。
ルーマニア製パラベラムを撃つスチェッキンの亜流「ドラキュラ」とか(名前的に)
シャイタックM200とかハルコンネンとかハルコンネン?とか(ぁ


・・・さておき、
Googleで調べたらあの旧版イングラムが涼しい顔でバシバシ作動しているのは奇跡に近いとか。



ハンドガンと変わらない全長のM11なら二挺とかいいなぁ。
屍姫のマキナはM10か。

頭数を揃える為にこれ買ってもいいなぁ・・・

廃盤のガスブローバックと1000円しか変わらん。


正直もう弾速とか乾電池とかどうでもよくなってきてるので。

もうスライドが動くだけで満足です嘘です誰か安価でWAのSVインフィニティ6インチとNOVAKサイトとハイキックバルブくれ。





うちの電気部で大江戸機械化爆薬人形の計画が再始動しました
俺は外装をメインでやらせてもらえるようです。


さぁ今日もANNを聞きながら深夜まで画面内作業だーー

Auf Wiedersehen!