Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルドちゃんマチェットを作ってみた。

いい機会があったものの、 今回の記事の作品は2月末くらいに完成してて、 UPるヒマとタイミングが無かったから放置しちゃってたんですね・・・ 放置し過ぎだろ・・・・ まぁ見ていってくださいな!

例大祭SP2一般参加記録 革命編

9月11日の例大祭SP2 お疲れ様でした!!! 帰ってきたらカタログ失くしてることに気づきました。どこでなくしたんだろう・・・・・買った本は大丈夫だと思うんだけどね。 今回は不慣れな西ホールでしたのでなんか 難しかったです。うむ。規模としてはオンリーイ…

秋葉なうした

今日の第二部もまたお出かけレポ。 例大祭SPのカタログを買うことを主目的にしたので きっと次の日記もお出かけレポ。 うーん^^ コレもツイログで・・・・twilog.org/kashimaschakoh/date-110828 ともあれアキバで何やってきたかって言うと大体 ラジオ会館…

更新ないのは寂しいもんな・・・いいよ、一緒に更新してやるよ

ツイッターばっかりやってましたごめんなさい。百合は世界の至宝、鹿嶋赦虹です。 当然ながら夏コミに行ってました。 今回レポがぜんえzん更新されないなと思ってた方も居ると思いますが ほんとうにごめんなしあ。 今回は出来事が多過ぎるので、コミケの待…