Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

秋葉なうした

今日の第二部もまたお出かけレポ。
例大祭SPのカタログを買うことを主目的にしたので
きっと次の日記もお出かけレポ。


うーん^^
コレもツイログで・・・・

twilog.org/kashimaschakoh/date-110828


ともあれアキバで何やってきたかって言うと大体

  • ラジオ会館の新館行ってホビロビ見てきた
  • んでもって下の階でマルシンのXカートリッジSAA買っちゃった
  • エチゴヤで中古ガンケースとマグプルステッカー買っちゃった
  • とらで同人誌買ってコミュノートにおくうちゃん描いてきた
  • サーパラショップで雅華乱舞フィギュアのおくうちゃんとメディスン当てた
  • 幽香さんも欲しかった
  • フィギュアショップ廻ってみてハスブロのSWフィギュア漁ろうと思ったけどいいのがなかった
  • メロブ例大祭SPのカタログ買って帰ってきた