Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

例大祭SP2一般参加記録 革命編

9月11日の例大祭SP2 お疲れ様でした!!!





帰ってきたらカタログ失くしてることに気づきました。どこでなくしたんだろう・・・・・

買った本は大丈夫だと思うんだけどね。




今回は不慣れな西ホールでしたのでなんか
難しかったです。うむ。

規模としてはオンリーイベらしく丁度いい量でよかったです。
深刻な混雑もなく。



ところで待機列で法被配ってたんですが、目の前でなくなりましたよ!11
はっぴはっぴはっぴー\(^0^)/



コスプレは本当ははたてを作って間に合わせるつもりだったんですが、前日というか当日の5時くらいまで縫ってましたが間に合わなかったんで、
前回と同じおくうコスを着ました。
今回はリアクター部には異常はなく、最後まで点灯しましたwww


次の課題は製作途中の融合の足(発泡ポリウレタン製)を完成させることと、制御棒の設計を固めること、ウィッグに気を使うところですね

ウィッグに気を使わないと(大事なことなので二度)

あんまし関係ないけどメイクも一応やってるので素早く出来るようになりたい




でも冬は一応、はたてコスを用意できればなと思います






名刺はほぼなくなるまで配りました。
何枚あったか忘れましたが相対的にみると18枚前後あったかな

増産する時はこんどこそRGBとCMYKを間違えないようにしたいね!!!!!!111111


会えると思ってなかった人に会えました、とくに春山院長に会えたのは奇跡や!

おくうコスっていうだけで声かけられたりしまして満足です
まじこんなクオリティでごめんなしあ。



ともあれありがとうございます!!








・・・・最近はよくスカイプしてます
限られたメンバーなので結構いい加減なことばかりしゃべってましてごめんなさい。

ちなみにSkypeの名前は schakoh と単純なのでまぁぜひ。







  • メモ

サークル「らぴばん」さんにいる
ウルトラマンティガのダディさんに冬コミで挨拶










ーーーーーーーーーーーーー

【追記】


コスプレといえば友人(ディオスソロの人)の咲夜さんコス用のナイフを用意しなきゃいけないな。

この前のマチェットの手法で造るかー。
あれ、PP製ミルドマチェットって、結局UPったっけ?



UPってないですね!というわけで後半のトピックはソレで行きましょう!!!



今日の第二部は工作記事!!