Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

と、言いたいところだが

銀ダンカスタムコンテスト辞退っす。間に合わなかったわけではないのですが、仕上げが気に入らなかったのでやめます って結局間に合わなかったってことなのよね・・・

天狗相互補完

あーあ、あやはたもっと流行ればいいのに。鹿嶋赦虹です まぁどうせ夏になれば爆発的にね・・・期待していますよ・・・フフーフ・・・あやはたSS第二弾鋭意しっぴつちう。 さて、6月も終盤ですがそろそろ世界杯は決勝トーナメントですね ブ ブ ゼ ラ (笑) 俺…

買わないで後悔するより、買って後悔する

〜あなたの町のうつほちゃん〜第二回 東京・秋葉原、某駐車場 いきなりごめんなさい。 アキバに行ってきました。 6人で。 id:alice_p-liver、id:Iris-Testarossa、あともう3人、だったり一人だったり・・・ あ、今回もid:nvsoftsは不参加です。 最近のid:nvs…

えぬぶいしつているか ありすがわは こーらしかのまない

うにゃうにゃうにゃうにゃ。 商業でのおくうちゃん初立体化にわくわくしっぱなしの鹿嶋赦虹です。 昨日はカラオケ行ってました。計画通り id:alice_p-liverとid:Iris-Testarossaとです。id:nvsoftsは不参加です。 今回はマグネシウムを摂取してから歌うとい…

WE WILL

(昨日)とらのあな行くついでに映画観てきました、間違えた! 映画見に行くついでにとらのあな行ってきました! 鹿嶋赦虹です。 虎穴入るのは、実はちょっと予定外だったので 同人誌を買ってしまいました(しまいました?)。 3冊くらい。見たところおくう本が…

Rock You

やっぱ武器商人の話はおもしろい! 鹿嶋赦虹です。 この前某家電屋で安く手に入れたアイアンマン観ました。アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/12/02メ…

EP1・きっと血液中にミディクロリアンは一匹も居ないと思うけど

小学校のころ某友人とフォースアクションのライトセイバーでチャンチャンバラバラしてたから今思うと昔から好きだったなぁって思う。俺はそんなよいもの持ってなかったけど。 で、 最近SWがマイブームになってて(ここまで略 この前ふと、とある動画のを見て…

音速は

冥界並み。鹿嶋赦虹です。昨日はみんなでご飯行ってました。 某Sゼリアです。 ハンバーグうますぎわろた 序でに言うとこの写真は、俺のハンバーグではなく、 同じメニューを頼んだ後輩のものなのですよw言わなきゃわかんない事言ったけど。 写真撮り忘れて…

変種炭酸2本目

バオバブなーう。鹿嶋赦虹です。 ところで皆さん、ペンタブを開けてみたことはありますか? どうあれ、昨日完全に暴走してドラッグしっぱなしになったので開いてみました。※こういう分解は自己責任ですが。アフターサービス受けられない覚悟上等 いままでこ…