Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

音速は


冥界並み。鹿嶋赦虹です。

昨日はみんなでご飯行ってました。
某Sゼリアです。



ハンバーグうますぎわろた

序でに言うとこの写真は、俺のハンバーグではなく、
同じメニューを頼んだ後輩のものなのですよw

言わなきゃわかんない事言ったけど。
写真撮り忘れて少し食べてしまったの。



あとドリンクバーをドリバって略すのは俺だけで良いと思う。

10日はカラオケ行くからまたドリバだ!!!




ドリンクリバー三姉妹





【追記】
幻想郷ノーマル、ノーコンでクリアしましたよう。
霊夢誘導使ったら通し2回目でゆーかりんに勝てました。

きっと更に言い忘れてるけど妖々夢もEASYクリアしたので(結構前)
全部でEXフラグは三つです。ウシュシュシュ*1


絶対これ以上進めないぜってところがあるので、
動画でも見て研究しようと思います。






そういえば全部誘導霊夢だな・・・
どんだけ道中戦苦手なんだか。

*1:リリアーヌで